雑談

【FF14】現在のレベリングIDはタンクが圧倒的に不足か、「経験値貯金」のようなシステムを実装して欲しいという意見

ダンジョン
336: 国内プレイヤーさん
人いるって割にアメノミハシラとかDPSでのIDとか全然マッチングしないしもうちょいなんとかしてほしいわ

 

337: 国内プレイヤーさん
人がいすぎるんじゃなくてDPSがいすぎてマッチングしないだけだぞ
タンクやってみろよID即シャキだから

 

339: 国内プレイヤーさん
DPSは溢れすぎてるんで別ロールでマッチングしてください

 

342: 国内プレイヤーさん
タンクとヒラのマッチングの早さに慣れたあとのDPSが地獄すぎるとくに61~71が

 

341: 国内プレイヤーさん
ヒラも結構溢れてない?
アラルレ申請したら順番待ち48番目とか二度見した
15分ぐらい待ったよ
こんなもんなんけ?

 

343: 国内プレイヤーさん
せめて69ID辺りまでの紅蓮のコンサポ化は早くしてやれとは思う遅いわ
でもこの辺で完全ソロ思考のプレイヤーの目を覚まさせるのも必要

 

335: 国内プレイヤーさん
経験値貯金的なの実装してさ経験値貯めれたらいいのにね好きに経験値振れるようにさそうすればDPSのレベリングはかどるのにな

 

407: 国内プレイヤーさん

>>335
一応レベルレとかはそのレベル帯のスキル回しを覚える用に用意されてる感じだから
下手に簡易化しすぎると高レベルでスキル回しすらあやふやみたいになりかねないんよね

ジャンポ以上に高レベルなのに動き初心者が増えるからかしらんがだるいレベル帯は経験値ブーストアイテムやらなんやらで乗り切るしかないという

 

408: 国内プレイヤーさん
経験値が割り振れるならみんながヒラDPSばかり出してタンクに経験値を振るから今以上にタンク待ちになってシャきらなくなるよね!

 

409: 国内プレイヤーさん
タンク出すけどな~実装されたら即シャキだし

 

413: 国内プレイヤーさん
もうランダムタゲにして、全職に全方向のステップ&ダッシュ系スキル持たせて交わしゲーにすればよい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1681369938/

-雑談
-