愚痴

【FF14】「絶対RC全員○待ちタンク」vs「絶対即ロブ釣りタンク」 24人IDでは今日も熾烈な争いが繰り広げられている模様

オーボンヌ
839: 国内プレイヤーさん
エウプロシュネで部屋毎に必ずレディチェ入れるBタンと無視して突っ込む絶武器タンクの争い
先釣り擁護する訳じゃないけど雑魚部屋はRCいるか?
全員エリア内にいるけどレディ押さない人もいる
全員〇になるまでしつこく繰り返されるRC
キラキラ武器持ちが待てずに突っ込む
んでBタンは3GCD位棒立ち ACどっちかが挑発入れてタゲ取って1分後位に挑発してるBタン
一体何なのかが分からない 待てない奴と他23人が自分のペースに従わないと拗ねる奴との闘いなの?

 

840: 国内プレイヤーさん
俺がBの時はスプリント使ってエリア入って即ロブ投げてるぞ
エリア毎に一々立ち止まらないしちんたらしてる奴がいようがキラキラ武器や王冠が何しようが最速で突っ込むぞ
死に戻りや明らかに道に迷ってる初心者は待つけど基本即突っ込み
待つのは最後のムービーだけ

 

842: 国内プレイヤーさん
別にアラレイドの即釣りかまわねえが、ボズヤ攻城戦と旗艦の開幕即釣りは許せねえ

 

843: 国内プレイヤーさん
>>840と同じでBタンなら基本即釣り即開始だな
初見がいる時や追いついてない奴がいる時だけラストだけ待つ
ボズヤではさすがにやらんわw

 

844: 国内プレイヤーさん
この前マナでひさびさにアラルレ回したけどもう最後もいきなり突っ込んでだけどまつ気配ないんだな

 

845: 国内プレイヤーさん

Bタンクの時は初見ちゃんがいたら、ラスボス手前で初見ちゃんのムービー中アイコン消えたの確認してから突入してる

今のところ、勝手に始められたことはない

 

854: 国内プレイヤーさん
エウプロはラストだけレディチェ入る事多いな

 

855: 国内プレイヤーさん
レディチェする意味あるのか?90アラならカウントはありかもだが

 

856: 国内プレイヤーさん
ムービー観たいなら観てれば良いじゃん?
それと戦闘を待つのは別の話ってだけ。
そこまで求める権利ねえよ?

 

857: 国内プレイヤーさん
FF14ベテランになると初見いるかどうかは最初の集まるところでわかる
仮に初見でスキップしてる人いるならムービーは見ないはだから無問題だしな
初見いますって言わないとそれが分からないようではまだまだアマチュアよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673623564/

-愚痴
-