初心者 雑談

【FF14】木人チャレンジ欲しくない???ライト勢が効率的に上手くなるための案はコレ!

木人
577: 国内のプレイヤーさん
律動4層みたいにDPSx4が1人ずつ隔離された部屋で敵倒すギミックまたほしいね

まあ現実的な案としては木人踏破の残り秒数で称号付与でしょう
飯薬なしとかレギュレーション付きの木人コンテンツ作らないとだけどね
それくらいなら無人島やらなんやらのコスト1割以下で片手間で作れるわけだし

578: 国内のプレイヤーさん
>>577
魔列車でもやってたんだけど戦士くんが悪さをしてだな
579: 国内のプレイヤーさん
ゴールドソーサー木人チャレンジ的なアトラクションでもいいんだけどな、本編では役に立たないけど無関係ってほどでもない、記録が残ってくれるとなお良い
580: 国内のプレイヤーさん
動いて攻撃してくる木人が欲しい。木人壊せるけど実際ギミック中攻撃出来ないライトちゃんが多すぎる
589: 国内のプレイヤーさん
木人なら壊せるけどギミック処理しながらだとGCD止まっちゃいます系が溢れかえるんだな
590: 国内のプレイヤーさん
24人レイドは丁度いい動く木人だと思ってる
591: 国内のプレイヤーさん
木人を中心にイメトレで自分が動くんだぞ
タイムライン頭に叩き込んで何回か練習パ組めばそこまでいける

引用元:https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/ffo/1635842660

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] DPS表示は争いの種にしかならないので不要ですが、動く木人はたしかに遊んでみたい気もします。[/word_balloon]

 

 

-初心者, 雑談
-,