雑談

【FF14】パッチ6.2に伴い幻討滅戦が「幻アルテマ」→「幻セフィロト」へ、当時の難易度を振り返り心配になるプレイヤーさんたち

蛮神
383: 国内プレイヤーさん
幻テマボーナスタイムもそろそろ終わりか
幻セフィロトはタケノコの予兆待てない奴や踏みまくる奴ばっかなんだろうなぁ

 

387: 国内プレイヤーさん
極セフィロトもまだやったことないんだけど2~3時間の練習でクリア出来る?
終極は普通にクリア出来るぐらいのスキルなんですが

 

388: 国内プレイヤーさん
暁月の6.0ゾディハイ6.1終極幻ポンのぬるま湯に浸かってると比べものにならんぐらい難しかったけどまぁ緩和されてると思うで

 

389: 国内プレイヤーさん
セフィロトは一部簡単にするとか言ってるしいけるんじゃない?知らんけど

 

390: 国内プレイヤーさん
シェイカーの距離減衰なくすくらいじゃね
最近下限で行ったけど正直今の高難易度コンテンツに慣れた奴なら楽勝だよ

 

394: 国内プレイヤーさん
3連ノックバック前の青ゾーンタケノコ捨てなんて絶対そろうことはないんだろうなぁ

 

395: 国内プレイヤーさん
もう全然覚えてないわ
5年前だぞ

 

396: 国内プレイヤーさん
セフィロトは人数欠けに対処不可なだけでギミック自体は単純
タケノコが複合してくるだけだし

 

397: 国内プレイヤーさん
聞き覚えあるからやったことあるギミックだけど何のことか思い出せんと思ってたらセフィロトか

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1659439222/

 

-雑談
-