レイド

【FF14】「何度命を救われたことか」「特に○○は落ちやすい」生存力が段違い?一人だけ落とされそうなシーンでも切り抜けるキャスターさんがこちら…

NPC
467: 国内プレイヤーさん
暇だから4層前半赤で遊んでたけど獣一回目でタンヒラが誰一人としてバフも単体バリアも一切投げてこなくて草
赤ちゃんだけせっせとヴァルケアルしないと自衛できないのかわいそうすぎんか?😢

 

483: 国内プレイヤーさん
>>467
これ獣の時の散開位置が悪いんだよな
H1がD4と遠い位置だからその場でヒールしてもD4の立ち位置によっては漏れることがあってキャスだけ落ちることが良くあった
H2が中央じゃなくてH1を中央に配置した方が絶対良いのに野良ではあのマクロが流行ってしまった

 

468: 国内プレイヤーさん
単体バリアとは?

 

469: 国内プレイヤーさん
タンクの短バフのことだろうけど、まあレンキャス落ちやすいタイミングかつ自分に短バフいらなきゃ普通は投げるわな
特に赤は落ちやすい

 

470: 国内プレイヤーさん
初期は入れてたけどもうやってないな

 

471: 国内プレイヤーさん
単バフ要らんよ
全体軽減だけで耐えられる
全身610なら知らんけど

 

472: 国内プレイヤーさん
キャスで行くなら4層は基本召喚一択だなぁ
固定ならともかく野良じゃ他人に期待なんて出来ないからね
守りの光ににこれまで何度命を救われたことか

守りの光

 

475: 国内プレイヤーさん
守りの光も金剛みたいに1スタックリキャ120秒で使い易くして30秒間Hot付けたら喜ばれるかも

 

477: 国内プレイヤーさん
赤が死ぬならヒラも死ぬだろ

 

487: 国内プレイヤーさん
バリアが真ん中で様子見ながら不屈やイックソコレ?足せばいいだけだろ

 

480: 国内プレイヤーさん
なるほど下手くそなヒラ多いんやな
単体自分に投げるのも範囲するのも同じなのにな

 

481: 国内プレイヤーさん
レンジはマジ落ちまくるから
天獄でまたクソヒラとバフ投げないタンクに再会できるから楽しみにしとけ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1681051498/

-レイド
-,