初心者

【FF14】「情けなくて吐きそう」「向上心があるだけ良い」とある蛮神、出の早い床範囲や落下で今日も初心者を苦しめている模様

タイタン
809: 国内プレイヤーさん
ノーマルタイタンに続き真タイタンでも出荷されてしまった
死んでるの俺だけだったし情けなくて吐きそう

 

810: 国内プレイヤーさん
情けなくて吐きそうと思えるだけ向上心があって良いだろ

 

811: 国内プレイヤーさん
若葉が死んでても誰もなんとも思ってない

 

812: 国内プレイヤーさん
タイタンのギミックは他の人との立ち位置が悪いと
ベテランでも食らうからな
反応速度的には高難易度レベルの難易度
装備IL高ければ食らっても死なないからレベル上がったら行くと死なないはず

 

814: 国内プレイヤーさん
重み

 

813: 国内プレイヤーさん
タイタンは復帰出来る様になったから昔より遥かに優しくなった。

 

815: 国内プレイヤーさん
今のタイタンって復帰できるのか

 

816: 国内プレイヤーさん
ラクシュミ久々に当たったらギミック忘れてて2回も落ちた

 

818: 国内プレイヤーさん
ランスラ被ってるのにジェイル破壊されて落とされるのは稀によくある

 

743: 国内プレイヤーさん
つくづく予習と暗記のゲームやな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1680266158/

-初心者
-