愚痴

【FF14】「メモ取ってるから攻撃できない」「バルダム始めるやついる」零式4層攻略PT、火力に問題ありまくりな模様

パンデモニウム
443: 国内プレイヤーさん
火力たんねーよ
無駄にギミック出きるから時間切れまで何回も行くけど時間無駄にしてるだけだわ

 

435: 国内プレイヤーさん
ちょっと久しぶりに遊びに行ったら4層前半牛先で蛇2半壊までノーデスで51%で草
思ったより低火力が多くてヤバいですわ

 

750: 国内プレイヤーさん
全員IL630あんのに削りきれないってか53%ってどういうことだよ
ギミック優先で手を止めたとしても蛇の視線のとこだけだろ
コイツら本当に木人割ってきてんのか?

 

751: 国内プレイヤーさん
コンシーヴと獣2は片手でメモ取らなきゃいけないから殴れないんだが?

 

752: 国内プレイヤーさん
木人ガバガバだから割っても意味ないぞ
そもそも割れてもギミックしながら攻撃できない人種なんじゃよ

 

753: 国内プレイヤーさん
早く動く木人を実装せよ

 

754: 国内プレイヤーさん
ヒーラーの木人とか意味ねえよな

 

756: 国内プレイヤーさん
今とか三層まではほぼ7人で出荷できることもあって4層でスキル回し理解してないような変人もいるから木人は必須にした方がいいと思うわ
マジで言えるのはできてるやつからは到底理解できないような珍獣が一定数いる

 

757: 国内プレイヤーさん
木人割れても実践になるとバルダム始めるやついるからな

 

758: 国内プレイヤーさん
2層と前半がまさにその動く木人なんだ

 

763: 国内プレイヤーさん
今となっては零式木人よりシンク木人の方が指標になりそう

 

769: 国内プレイヤーさん
木人があてにならない理由は6.0時点の火力比率でしか設定されてないことや
アッパー入ったジョブはクソやわらかい
忍機ナ戦とか木綿豆腐殴りや
木人DPSチェッカーとLogsで比較するしかない

 

771: 国内プレイヤーさん
絶に4層クリアが必須なように零式も極クリア必須にすればいいのにな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1680241082/

-愚痴
-