雑談

【FF14】「引きこもりたい」「挙動が不安定」ハウジングの調度品に「ドレッサー」が実装されない理由、コレな模様

NPC
857: 国内プレイヤーさん
ドレッサー、紀行録、ベッドの試着あたりがハウスに実装されないのホント謎

 

858: 国内プレイヤーさん
考えたらできないというよりとんでもないデータのやり取りになるから現実的じゃないのはわかるけどもうちょいアクセス良くして欲しいわな

 

859: 国内プレイヤーさん
奇行録はあるやんけ
ドレッサーはとにかくパブリックフィールドには出さない意志を感じる

 

865: 国内プレイヤーさん
紀行録って調度品であるんだっけか
失敬

 

861: 国内プレイヤーさん
ドレッサーは通信量ヤバそうだし仕方ない
FCチェストも挙動不安定だし

 

866: 国内プレイヤーさん
ドレッサーとかも欲しいけどハウジングエリアに収集品取引とグラカン出張所欲しい
ハウジングエリアに入り浸りさせて欲しい
普段人が全然居ないハウジングエリアってどうなのよ

 

867: 国内プレイヤーさん
>>866
これほんと思う
まぁ運営的には過疎っても悟られにくいように
パブリックなフィールドにいて欲しいんだろうが
クソなプレイ感ゆえにストレス溜まって過疎るってのもありそう

 

870: 国内プレイヤーさん
そもそもハウジングエリアに人がたくさんいることを
みんな求めてる?
静かな方がいいって意見の方が多そうだけど

 

871: 国内プレイヤーさん
ハウジングエリア、人が山ほどいるのは遠慮したいけど建てて以降誰にも会わないほど人通りゼロっていうのもどうなんだ?って思ってしまう
あと誰かが書いてくれてるがドレッサーとか納品所とかおいてほしい
もっとハウジングエリアに引きこもりしたい

 

579: 国内プレイヤーさん
ハウジングエリアは、グラカン出張所を作ってくれたら

 

590: 国内プレイヤーさん
グラカンもだし、なんか他の便利NPCも招致してくれ。
トークン交換おじさんとか立たせとけ

 

593: 国内プレイヤーさん
便利なNPCが住宅地とか、なんなら自室に居てくれると便利だとは思うけど
外出る理由が無くなるとガチで引きこもりにならん?
ほどほど位で良いと思うんだが。

 

601: 国内プレイヤーさん
ドレッサーの前で1時間もミラプリ考えてる時に
横の隊員にじーっと見られてるのは気になるから
ドレッサーはやっぱり家に欲しいわ

 

602: 国内プレイヤーさん
隊舎はベルがほしい
自宅はドレッサーがほしい
収集品やらグラカンの納品どこでもできるようにしてほしい
なんで中途半端に不便な作りにしてんだろ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1677147806/

-雑談
-