愚痴

【FF14】「VC有り無し混ぜるなキケン」聞き専OKの固定に入ったプレイヤーさん、雑に扱われたあげく除名されてしまう…

angry
406: 国内プレイヤーさん
聞き専だから聞き専OKの固定に入りました
反省会にはチャットを使って参加したのにVCしてる側は雑談ばっかりでずっと無視されました
なのに俺が無反応だったり反省会に参加する気が無いという理由で固定除名されました
雑談多い固定にはまともな奴がいませんね

 

399: 国内プレイヤーさん
何のコンテンツやってたか知らんけど
一人聴き専はリスクが高いって分かって良かったな
真面目にやりたいならVC無し固定探した方がいいぞ

 

400: 国内プレイヤーさん
まあドンマイ
抜けれて良かったじゃないか

 

415: 国内プレイヤーさん
まぁ聞き専とかテキチャちゃんと見てくれる固定でも立場軽くなりがちだからVC無しと有りでちゃんと住み分けたほうがいいよ

 

417: 国内プレイヤーさん
動画見返しつつ会話してるとテキスト気づかないからなぁ

 

418: 国内プレイヤーさん
ディスコのチャット読み上げみたいなの入れてくれるようなところは普通に扱ってくれるよ
そもそも固定側が聞き専を可としていてPSに問題なければそんな雑に扱われない

 

420: 国内プレイヤーさん
聞き専はなにかと理由付けて除名されやすい印象だし
どうしてもクリアしたいコンテンツで仲良し固定じゃないなら慎重になった方が良さげやな

 

422: 国内プレイヤーさん
聞き専さんっていつもクールですよね(自分はオマエラとは違うみたいに気取ってて鼻につく^^;)

 

423: 国内プレイヤーさん
聞き専=コールできません相談ワンテンポ遅れますだからまあデバフではあるよね

 

424: 国内プレイヤーさん
理解不能レベルの爆速チャットで戦闘中も打てるなら許すがそうじゃないならもはや聞き専など迷惑でしかないからな

 

425: 国内プレイヤーさん
まぁそうだけど自分が優位にたてる相手いてほしいから聞き専可で募集してるよw

 

427: 国内プレイヤーさん
聞き専がタンヒラだったらどの固定でも厳しそうだわ

 

429: 国内プレイヤーさん
7人VCで1人だけ聞き専とか、そりゃ扱い軽くなるだろうな。

 

430: 国内プレイヤーさん
でも8人VCでも聞き専より酷いのもいるよな
はいとかいいえとかしか言わないしごめんすら言わない

 

439: 国内プレイヤーさん
聞き専ってどんな環境でやってんの?
実家のリビング?

 

440: 国内プレイヤーさん
嫁がキレるんだろ

 

441: 国内プレイヤーさん

聴き専1人でも入れたらストレスマッハ
聴き専側もストレスマッハ

はい次の方

 

445: 国内プレイヤーさん
VC有り無しだけは混ぜるなキケン
有り固定の聞き専は蔑ろにされるのが常
無し固定で一部身内だけこっそりVCやられて雰囲気悪くなったこともある
希望に合わない固定に無理して入るな
協調性ない奴は固定入ろうとするな

 

446: 国内プレイヤーさん
蔑ろになるのわかるよ
コミュニケーションが円滑に取れないから聞き専やめたわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1679834900/

-愚痴
-,