雑談

【FF14】「美人だが?」「イケメンだし走り方おもろい」美形で長身なキャラクリが魅力的な種族「エレゼン」、なぜか使用率は控えめな模様…

NPC
627: 国内プレイヤーさん
エレゼン美形だけどどことなくバランス悪いみたいなのは一極集中避けようとしたのかなとは思うけど
その後普通に顔整ってる亜人系とか長身系出てきて割食ってるイメージはある

 

624: 国内プレイヤーさん
>>614
エレゼンは11みたいな顔にしたら良かったのにね
なんで男女とも微妙にしちゃったんだろ

 

626: 国内プレイヤーさん
>>624
女子の方は美人だが?(キレ気味)

 

649: 国内プレイヤーさん
>>626
エレゼン女子は美女も男前もどっちも作れるから男子を作る必要が無くなる

 

629: 国内プレイヤーさん
エレゼン男の逃げるんだよダッシュが無くなると悲しい

 

630: 国内プレイヤーさん
表情が戻りかけの、真顔になるときの瞬間が気になる。
一瞬で感情なくなったんか。

 

660: 国内プレイヤーさん
エレゼン男の笑顔は無理
真顔以外まじで無理
使ってるけどなw

 

661: 国内プレイヤーさん
笑顔は大体どの種族でも事故る

 

634: 国内プレイヤーさん
どの種族も目を引きつらせて笑ってるように見せてるから大概酷い

 

636: 国内プレイヤーさん
笑い顔って全種族変じゃね

 

638: 国内プレイヤーさん
追加された幸福顔とか不気味すぎて速攻使うのやめた

 

639: 国内プレイヤーさん
エレはコート系の服着せるとガチでかっこいいと思う
メスもCV田中敦子感あっていい

 

654: 国内プレイヤーさん
シルフが8頭身のトンベリさんを
化け物とかコワイとか言って逃げてた

 

655: 国内プレイヤーさん
エレゼン女性は顔は好きなんだがなで肩すぎて首がめっちゃ長く見えるのがなぁ

 

778: 国内プレイヤーさん
オスラは走ってるモーションも奇妙
あいつらだけ足元に見えないコンベアあんのかっつうレベル
何考えてあんな動きにしたんやら

 

814: 国内プレイヤーさん
>>778
やっぱエレゼン男がいちばん良い
イケメンだし走り方おもろい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1678610969/

-雑談
-