PVP

【FF14】「ライトちゃんからは不評だったか」パッチ6.4でPVP「制圧戦」が一時閉鎖へ、理由は○○と予想する声が多い模様

モンク
4588: 国内プレイヤーさん
制圧戦閉鎖草

 

590: 国内プレイヤーさん
制圧封鎖はわらったわw

 

594: 国内プレイヤーさん
制圧が一番面白いだろ

 

595: 国内プレイヤーさん
コンテンツ自体の調整よりも先に小規模と大規模のアクション分けをしろや

 

602: 国内プレイヤーさん
ゴージも閉鎖しとけよ調整する気ないなら

 

603: 国内プレイヤーさん
制圧閉鎖ナンデ!?!!?
氷が一番いらね~~~~~~んだよ!!

 

593: 国内プレイヤーさん
1番外れは氷なんだよなぁ

 

598: 国内プレイヤーさん
閉鎖するなら氷消せよ

 

607: 国内プレイヤーさん
制圧がレンキャスしばきやすくて一番好きだけどライト層から不評なんかね

 

619: 国内プレイヤーさん
一番個人差が生まれやすいルールだったしな
ルレ勢ライトちゃん守るためには犠牲になるしかなかった

 

622: 国内プレイヤーさん
制圧よりも砕氷の方が欠陥コンテンツなのになぜか制圧が閉鎖されるのかなC

 

630: 国内プレイヤーさん
制圧はほぼ少人数pvpだからやりたがらない人結構いたみたいだし、開発側も数字見て不人気と判断したんだろう

 

632: 国内プレイヤーさん
制圧は殲滅に変えるか殲滅の良かった所を移植してほしいわ
中央にはジャンプ台でしか行けないようにして中央は外周を高い柵で覆って崖落とし出来ないようにしろ
中央から下に戻る時も中央の各GC側にトランポリン台置いてそれ使って戻るようにしろ

 

637: 国内プレイヤーさん
FLで唯一まともに戦闘が機能してるのが制圧なのにな
まぁつまんねぇ時間が一番長くなりやすいのも制圧なんだけど

 

600: 国内プレイヤーさん
崖モ終了のお知らせ

 

638: 国内プレイヤーさん
制圧封鎖するんじゃなくてモンク削除でいいじゃん

 

639: 国内プレイヤーさん
モンク削除は草

 

641: 国内プレイヤーさん
制圧はモンク出禁か使用不可でいい

 

648: 国内プレイヤーさん
制圧はモンクもだけど侍も試合壊してて不人気加速してたからしゃーない
前環境の時は好きだったよ

 

686: 国内プレイヤーさん
崖モンクのせいで制圧閉鎖
責任とってもらわんとな

 

705: 国内プレイヤーさん
落下死なくすだけで崖モンク対策になるのにそれすら難しいことなんだろうか

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1679975827/

-PVP
-