愚痴

【FF14】「絶武器をモグコレでくれ」「PVPで取れなかった装備取らせて」欲しい物がすぐ手に入らないことにお怒りなプレイヤーさんたち…

ダンジョン
2: 国内プレイヤーさん
こんなに新規にイジワルなゲーム見たことない

 

3: 国内プレイヤーさん
たしかに

 

4: 国内プレイヤーさん
そろそろ絶武器とか緩和して欲しい

 

5: 国内プレイヤーさん
ZWとかめんどくさいし1ギルで売って欲しいのはわかる

 

8: 国内プレイヤーさん
エウレカとか今から始めるの無理ゲーじゃない?
天文で交換してくれ

 

23: 国内プレイヤーさん
>>8
エウレカなんて凪の今こそ人がいるコンテンツだろ

 

9: 国内プレイヤーさん
絶バハ武器はそろそろモグコレで手に入れさせて欲しい

 

10: 国内プレイヤーさん
新規プレイヤーには優しくしないと流行らないよな

 

11: 国内プレイヤーさん
昔の報酬を未だに激マゾにし続けてる理由って何かあるの?

 

12: 国内プレイヤーさん
パッチ過ぎたら全部1ギルでばら撒けばいいのにな

 

13: 国内プレイヤーさん
シーズン1のpvp報酬取ってないから欲しいんだけど
いつまで吉田は簡悔するんだ?

 

15: 国内プレイヤーさん
初めて賛同できる>>1

 

16: 国内プレイヤーさん
こういうの今時のゲームだと「簡悔」だから批判されるよな
ゲーム報酬なんて簡単に手に入るのが今の主流

 

17: 国内プレイヤーさん
ZWめんどくさすぎるから全武器セットで天文1500でどう

 

18: 国内プレイヤーさん

絶竜詩の装備欲しいんだよな

もう絶オメガあるし昔のは天文100とかで交換して欲しい

 

19: 国内プレイヤーさん
過去の季節イベントみたいなもんだしストアで売ればいい

 

20: 国内プレイヤーさん
光るマウントとか欲しいんだけどああいうのも詩学1で交換できるようになったら神ゲー

 

22: 国内プレイヤーさん
詩学1はさすがに甘えだから1万くらいでもいい(2000で1個のなにか5個とか)
もしくはもう絶も解除で入らせるか(どーせ即死もあるから誰でもクリアにはならんだろうし)

 

32: 国内プレイヤーさん
マケボ禁止をはずだけでもいいかな

 

36: 国内プレイヤーさん
EX属性なんて要らないだろ
ギルで売買できるようにしろ

 

39: 国内プレイヤーさん

実際昔のアイテムを簡悔するのって何でなの?

簡単にゲットされると悔しいってだけだろ?

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1679966527/

-愚痴
-