レイド

【FF14】「どっちでも(出来るとはいってない)」「いつもと違うので間違えました」D1/D2片方しかできない近接はアリ?ナシ?

パンデモニウム
598: 国内プレイヤーさん
おい近接
D1D2どっちもやれるようになってからpt来い

 

599: 国内プレイヤーさん
>>598
「D2しかできないので抜けますね」

 

603: 国内プレイヤーさん
抜けてくれるならまだ有情

 

600: 国内プレイヤーさん
どっちでも(出来るとはいってない)

 

601: 国内プレイヤーさん
前半D2後半D4

 

602: 国内プレイヤーさん
クソ黒いい加減にしろ

 

604: 国内プレイヤーさん
レンジより弱いなぞの存在D2黒

 

606: 国内プレイヤーさん
低気圧で頭痛なので酒飲みながらやってたら猫がモニタ飛び掛かってきて回線も急にラグったせいでD1とD2間違えました

 

609: 国内プレイヤーさん
侍と忍者は特に危険だな
こいつらは片方しかまともにやってない奴が多い

 

610: 国内プレイヤーさん
レンキャス被りでも迅速D2宣言するのが忍ぶ者にござる

 

611: 国内プレイヤーさん
やっぱ頼りになるのはモンさんよ
手裏剣ぴゅんぴゅん丸とは格が違う

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1679232524/

-レイド
-,