レイド

【FF14】「一人寝てるレベル」「よく生き残れたな」とある零式消化PTさん、3層の消化で15%も残してしまう…

パンデモニウム
649: 国内プレイヤーさん
消化募集でクリアできそうなら継続RCってなんやねんw
クリ目か?

 

655: 国内プレイヤーさん

消化PT 練習PTではありません弁えて下さい 無言×

なかなか挑戦的パーティー募集が来てるじゃない🥺
消化のはずが前半超えられなかったと愚痴って怒り爆発ってところかな?🤔

 

658: 国内プレイヤーさん
は?こっちは消化で3層時間切れ15%なんだが?

 

662: 国内プレイヤーさん
15%?
DPS陣に確定枠ぐらいマテリアはめてくれとお願いしてきなさい🥺

 

663: 国内プレイヤーさん
2層でも時間切れになったし3層ならそんなもんだろなw

 

665: 国内プレイヤーさん
15%残るほどのptでよく時間切れまで生き残れたな

 

666: 国内プレイヤーさん
ヒラLBの神々しい光が見える😭

 

699: 国内プレイヤーさん
3層15%残しは一人寝てるレベルなんだよなぁ

 

701: 国内プレイヤーさん
鳥塔時点で50%以上残っていたら望み薄なので極あたりでテキトーにワイプしましょう😃

 

702: 国内プレイヤーさん
初期の頃に最初の打ち上げ時に92%以上だったら解散とか立ってたな。

 

660: 国内プレイヤーさん
今の3層で15パー残しって半分以上足で操作してんのかよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1678286715/

-レイド
-