雑談

【FF14】「難易度おかしい」「他力本願寺」オルト・エウレカ事故発生率No1ボス、決まる

オルト・エウレカ
85: 国内プレイヤーさん
90Fボス苦手すぎて他力本願寺

 

106: 国内プレイヤーさん
90は慣れだよね
最初死にまくってたけどもう被弾しなくなったわ
ただタンクやら近接はptだとAOEばら撒かれすぎて殴れんくなるのがイラっとするな
みんな死んでソロになった方が楽そうではある

 

105: 国内プレイヤーさん
アドミンのビーム&エラプで死ぬ奴は大体ギミック理解してなくてふらふらしてる奴でしょ
どういう攻撃が来てるのか理解出来てれば、多少ふらついてる奴いても回避出来るでしょ
何なら1発食らっても即死はしないんだし

 

234: 国内プレイヤーさん
90ボス苦手だわ。こいつにオニオンとか使いたい

 

128: 国内プレイヤーさん
90階のボスで1行ずつビーム出る奴
ビームエフェクト見えてから移動でも当たる時あって納得いかねぇ

 

129: 国内プレイヤーさん
このゲームはエフェクト見てから移動するのではなく
床の予兆が消えたら移動するものなのです

 

669: 国内プレイヤーさん
99より90が苦手な奴多いやろ

 

670: 国内プレイヤーさん
99ボス、1分以上戦ったことない人のほうが多いのでは・・・

 

675: 国内プレイヤーさん
90ボスの卵横向きだけ難易度おかしいだろ
まぁ1枚ふんでもしなんからいいけど

 

815: 国内プレイヤーさん
90ボスで蘇生持ちが揃って死ぬのやめーや

 

816: 国内プレイヤーさん
90ボスとかナイトが1人(withオニオン)で倒すものでしょ

 

822: 国内プレイヤーさん
>>816
ナイト出して野良未踏破3人連れて100Fまでキャリーしてあげるのが一番楽しいコンテンツやぞ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1679011090/

-雑談
-