179: 国内プレイヤーさん
つか戦士はオロジェネとヒーバルリキャ共通で分けてんのがマジでイミフなんだよ
アクション水増しでホットバー埋めたいのはわかるが、こういうのこそ統合かリキャ別にしてボタン押させてやりゃ多少火力も上がるし望むところだろうに
新規アクションなのにレイドで使う機会ほぼないとか、マジでシェイクオフさんから何も学んでないよな
アクション水増しでホットバー埋めたいのはわかるが、こういうのこそ統合かリキャ別にしてボタン押させてやりゃ多少火力も上がるし望むところだろうに
新規アクションなのにレイドで使う機会ほぼないとか、マジでシェイクオフさんから何も学んでないよな
182: 国内プレイヤーさん
ウィズインとエクスピアシオンは置き換えなのにな
まぁドゥーム統合問題があるし侍リーパーとか更にひでーもんだけどさ
まぁドゥーム統合問題があるし侍リーパーとか更にひでーもんだけどさ
186: 国内プレイヤーさん
もう完全に範囲技削除して全部の技に2体目以降なんちゃらつければいいよな
ホットバーもすっきりするし
ホットバーもすっきりするし
187: 国内プレイヤーさん
ナイトですらホットバースカスカなんだから別に戦士の2つ分かれててもよくない
191: 国内プレイヤーさん
じゃあフェルクリもデシメートでいいな
192: 国内プレイヤーさん
今でも普通にパッドで出来るんだけどな
ソシャゲの弊害なのか知らんが簡単にしようとしすぎ
WXHB使っても足りないなら文句言え
ソシャゲの弊害なのか知らんが簡単にしようとしすぎ
WXHB使っても足りないなら文句言え
195: 国内プレイヤーさん
まぁ次の拡張でPVPみたいに基本コンボは1枠に入れられそうな予感 いくつかのイベントバトルで心の準備もさせてる感じするし ただ単体のスキルとして成立しなくなるのに抵抗があるのはなんとなく理解出来なくもない
201: 国内プレイヤーさん
ぶっちゃけpvpくらいすっきりさせてくれてもかまわん
203: 国内プレイヤーさん
押すボタンで方向指定を判断してるからメレーの基礎コン1ボタン化はキツい(個人の感想)
まとめて欲しいのは単体範囲とか同リキャバフとかだな
まとめて欲しいのは単体範囲とか同リキャバフとかだな
204: 国内プレイヤーさん
IDでしか使わん範囲コンボだけはPvP仕様のワンボタンで良いかな
無駄に3枠取ってるジョブとかいるし
無駄に3枠取ってるジョブとかいるし
205: 国内プレイヤーさん
じゃあもう戦闘はオートでいいんじゃね
ギミック避けるだけのゲーム
ギミック避けるだけのゲーム
208: 国内プレイヤーさん
まぁ有意義な分け方ならともかく、ただホットバーを埋めさせたいとか
新スキル考えるのダルいから水増ししようとかで無駄に分けてるようなスキルは
とっとと削減・統合してガンガン減らしてくべきだわな
新スキル考えるのダルいから水増ししようとかで無駄に分けてるようなスキルは
とっとと削減・統合してガンガン減らしてくべきだわな
212: 国内プレイヤーさん
震天紅蓮照破と次拡張で別バージョンが追加され続けてるのもあるしな
たぶん次は単体版の波切が来る
タンク的には単体版シャドウブリンガーとかね
たぶん次は単体版の波切が来る
タンク的には単体版シャドウブリンガーとかね
215: 国内プレイヤーさん
範囲技に次の拡張で単体版が追加されるのは最悪のパターンで全く嬉しくないんだよなあ
2体フェーズの火力減らされただけだもん
侍とか自分が主役の拡張のタイトル冠した技が最強の必殺剣だったのに今じゃID専用スキルだし
暗黒のシャドウブリンガーに単体版追加されるようなもんで台無しだよ
2体フェーズの火力減らされただけだもん
侍とか自分が主役の拡張のタイトル冠した技が最強の必殺剣だったのに今じゃID専用スキルだし
暗黒のシャドウブリンガーに単体版追加されるようなもんで台無しだよ