ジョブ

【FF14】「忙しい分の火力をくれ」「漆黒で完成してたのに…」タンクロールの中で一番スキル回しが面倒なジョブ、決まる

ガンブレ
153: 国内プレイヤーさん
半年ぶりくらいにガンブレやったらだるすぎたわ
ブラソイ削除していいからダブルダウンのソイル2条件削除しろ

 

154: 国内プレイヤーさん
ガンブレでだるいとか一生戦士やってろ

 

155: 国内プレイヤーさん
ガンブレだるいわ
コランダムとダブルダウンにクリダイ乗った時しか喜びがない
ダブルダウンはスカしたときに下がるから実質デバフ

 

156: 国内プレイヤーさん
これで火力トップならまだしもいま普通に暗黒以下だからな

 

159: 国内プレイヤーさん
ガンブレは戦士の次に楽じゃね?

 

160: 国内プレイヤーさん
一番面倒だろ
暗黒は戦士と同レベルのお手軽操作だし
改修でナイトがその次点になったから結果的にガンブレが一番面倒になってる

 

161: 国内プレイヤーさん
ガンブレが面倒な理由って連続剣あるから?

 

162: 国内プレイヤーさん
>>161
ソイルとノーマーシーが噛み合わなくて都度調整が必要だからじゃない?

 

163: 国内プレイヤーさん
バーストがリキャとソイルに縛られているから

 

172: 国内プレイヤーさん
暗戦ナはどれも気分でバランスよく使うけどガンブレほんま使わん
機工と一緒で漆黒で完成してたのにいらんことしすぎた

 

173: 国内プレイヤーさん
ダブルダウン1つであそこまで台無しになるの機工の回転ノコギリと全く同じパターンだな
ソニブレから置き換えでソイル消費無しだったらな

 

174: 国内プレイヤーさん
マジでそれでよかったわ

 

181: 国内プレイヤーさん
ガンブレはオメガp1からp4までマーシー最速で回さないとp5まで回ってこなかったりソイルの管理は範囲コンボで調整したりでぶつ切りフェーズ多めのコンテンツはやっぱ圧倒的にめんどくさいな

 

22: 国内プレイヤーさん
今回の絶でガンブレ使ってるのは完全に情弱枠やで
ストレスしか無い癖に弱い意味不明ジョブや

 

840: 国内プレイヤーさん
ガンブレもテコいれほしいわ
ダブダン2スタック、ダブダン確定クリダイ、ノマシでダブダン実行可
これやってくれ

 

951: 国内プレイヤーさん
ガンブレは暁月中はもう使わん
暗戦ナを気分で使ってる

 

990: 国内プレイヤーさん
ガンブレは忙しいからそのぶん他より火力くれよっていう

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1674835295/

-ジョブ
-,