愚痴

【FF14】スタン・沈黙、道中の進行に加えて「魔土器管理」まで?ディープダンジョンでのタンクは仕事量がとにかく多い件…

オルト・エウレカ
529: 国内プレイヤーさん
タンクが魔土器管理とか正気化?

 

517: 国内プレイヤーさん
野良だと土器管理は募集主
自己強化はDPSで順番決めて余ったら使ってくってのが多いかと

 

518: 国内プレイヤーさん

>>517
その認識だよな

B91入ってからようやく使い始めるってやつしかいなくてそれは管理なのかと言いたくなる

 

522: 国内プレイヤーさん
タンク募集主で土器管理までさせたら過労死したりしない?

 

528: 国内プレイヤーさん
>>522
俺はタンクが敵を釣る以上討伐数の調整含めてタンクが魔土器管理するのがベターだと思ってる
討伐数調整なんてやってるかは知らん

 

523: 国内プレイヤーさん
野良なんて自分でタンク出して3人の劣化デミクローン連れてるだけって思わんとやってられんだろ

 

532: 国内プレイヤーさん
タンク募集しといて土器管理も押し付けるのはどうかと思うわ

 

536: 国内プレイヤーさん
タンクでこれまでも土器管理ずっとやってきてるが
負担になるほど面倒な作業でもねぇし、他人に管理されるよりよっぽど気楽やろ

 

538: 国内プレイヤーさん
募集主がタンクをやり管理をする、が正解。
タンク以外で募集してタンクに全て押し付けるのは傭兵代として500万払うなら可。

 

540: 国内プレイヤーさん
いろんな考えがあるみたいだから俺が使いたいときに使うわw
ガンガン時短してくで~w

 

557: 国内プレイヤーさん
タンクやってもいいけど土器管理までやりたくねえ

 

559: 国内プレイヤーさん
タンクやってたら自分で管理したくならん?
コントローラーだと大変なのかな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1679011090/

-愚痴
-,