雑談

【FF14】「これが正しい世界…か」「盛り上がらなくて寂しい」久々にログインしたプレイヤーさん、一瞬でパッチ6.35を堪能し別ゲーに消えてしまう…

事件屋ヒルディブランド
69: 国内プレイヤーさん
うちのFCメン
久しびりにインしたかと思ったら
天文でさくっとメインジョブ分だけとって
DD30まで終わらせてまた別ゲーに帰ってったわ
これが正しい世界…か
悲しいものだな

 

63: 国内プレイヤーさん
エウレカもボズヤもやってた身としては盛り上がらなくて寂しいな😿
別ゲーやりたい連中は大歓喜なんだろうけど

 

203: 国内プレイヤーさん
エウレカボズヤの頃はまだやる事あったな
もうみんなすぐログインしなくなりそう

 

408: 国内プレイヤーさん
今回初めて「このパッチのコンテンツ量じゃ月額に見合ってなくね」とまで感じた

 

423: 国内プレイヤーさん
DD4週終わったしその分の天文で欲しいジョブは作り終わったし
モーエンも終えたもうやることねぇ
クソウサギのデイリーごっこ遊びに付き合うぐらいしかねぇ
1週間程度で賞味期限のコンテンツ
次パッチまだ?

 

425: 国内プレイヤーさん
>>423
あと1ヶ月半は虚無やで

 

704: 国内プレイヤーさん
ライトちゃん御用達だったエウレカボズヤが無いからガチで虚無やばそう

 

490: 国内プレイヤーさん
やることないんだけど次の強化まだ?

 

354: 国内プレイヤーさん
ZWやAWの時みたいに過去レイドを高速周回するのも楽しかったけどなあ
輝きみたいな感じで日替わりで過去コンテンツのトークン3倍とかやってくれんかな

 

593: 国内プレイヤーさん
どうせなら防具もコツコツ系のサブステつよつよくれ

 

596: 国内プレイヤーさん

エウレカやボズヤのように
専用でもいいから
メインステまで0からイジれる強化装備のコンテンツが欲しいなと。

結局は最適解になるかもしれんけど
そういうお遊び要素は長く遊べるんじゃない?

 

514: 国内プレイヤーさん
武器作成の絶シリーズとして、数年かけて作成できる特殊パラ&限定スキルつきの武器用意しろよ。やりこみ要素なさすぎるんだよ。

 

515: 国内プレイヤーさん
>>514
お前はまず仕事を探せ

 

506: 国内プレイヤーさん
文句言いながら続けてるやつが一番わからん
嫌なら辞めればええんやで
7.0でるまであと1年は変わらんだろうし

 

719: 国内プレイヤーさん
いいから別ゲーやれっつーの!

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1678357480/

-雑談
-