愚痴

【FF14】「雑魚きた・・・wクリア無理かもなぁw」お膳立ては人任せで文句だけは人一倍なプレイヤーさん、ゲームでもめちゃくちゃ嫌われる模様

angry
422: 国内プレイヤーさん
一切自分で動かないくせにTellであれこれ文句つけてくるフレがうざい
全部人にやってもらってるくせに文句つける意味が分からない
人が入ってくるたびLogsで名前検索して
「うああ、雑魚きた・・・wこれじゃクリア無理かもなぁ 3滅に変えといたら?」とか
「不慣れっぽいからお断りしたほうがいいかもw」とか言ってくるんだよな
自分は裏で指示するだけだからいいかもしれないが
実際に断るのもその理由考えるのも謝るのもこっちなんだわ
そもそもその行き先だってテメーが行こう行こううるせーのに
一切動かないで人ばかり集めるから俺がPT作ってやってるんだぞ

 

424: 国内プレイヤーさん
>>422
そのフレはまさか灰だったりしないよな?

 

425: 国内プレイヤーさん
>>422
そういうイキり方する奴って良くて青くらいの印象ある

 

428: 国内プレイヤーさん
>>422
陰で通報しとけw
logs使ったハラスメントtellで

 

429: 国内プレイヤーさん

>>424-425
色は結構出てるかな、どこへ行っても紫以上は出してる
ただ自分じゃ一切動けないコミュ障のくせに裏で人にあれこれ指示して
自分の思い通りにならないといつまでも文句を言っていたり
思い通りになったらなったで自分のおかげでうまい具合に事が進んでると
勘違いして自分が動いた気になってるのが本当に苛つく
身内4人の時なんかは速攻でPT飛ばして仕切りたがるのも腹が立つし
だったら最初から全部ひとりでてめーがやってくれ

通報は特定されそうだからやめておくけど愚痴ってすっきりしたわ
ありがとナス

 

450: 国内プレイヤーさん
>>422
紫なんか装備揃ってたら正味誰でも出るからなぁ

 

431: 国内プレイヤーさん
>>422
自分で言ってくれ、と言わない主が優しいんだな。便利に使われてるだけだから見切りつけた方がええで。或いは色がいいなら逆に上手く使ってやれ、クリア要員にはなるだろ。

 

451: 国内プレイヤーさん
>>422
お前が変わらなきゃなんも変わらねーぞ
あきらめろ

 

436: 国内プレイヤーさん
>>429
相手への断りのtellまでやってやるのは流石にやりすぎじゃね?
断りのtell考えるの面倒だしそっちで言っといてってたまにはそいつにぶん投げるべきw

 

438: 国内プレイヤーさん
そういう奴は自分が疚しい事言ってる自覚があるけど言いたいという欲求を抑えられないから言っても問題なさそう(舐めてる)奴を選んでそういうことするんやで

 

444: 国内プレイヤーさん
色は研究して鍛錬すれば良くなるけど他人の性格は変えられない
あっコイツ面倒な事を押し付けて楽したいだけの糞だなって察したら「ご自身でどうぞ」って反応見る
大抵しょうもない言い訳して逃げるからね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1678668312/

-愚痴
-,