愚痴

【FF14】???「勧誘シャウトが鬱陶しい!必死すぎ!見たくない!」←「非表示にしろ」「何がそこまで気に障るんだ」

リムサ
952: 国内プレイヤーさん

ソロが最適って結論になるよな

シャウト垂れ流して勧誘してくるのがウザいから見たくないんだけど、これ、ブロックするしか対策ない?

 

953: 国内プレイヤーさん
shout自体非表示にすればいい

 

954: 国内プレイヤーさん
TELはともかくシャウト垂れ流し気になるのはまだソロの道に染まってなさそうな気がしないでもない

 

956: 国内プレイヤーさん
見たくないから消したいってすごいな
あーなんか流れてるくらいのもんだと思ってたが何がそこまで気に障るんだ

 

962: 国内プレイヤーさん
>>956
必死な感じがなんかうざい
喫茶店で静かにコーヒー楽しみたいのに、別の席ででかい声だして騒いでいる連中がうぜぇって感じるのに似てる

 

958: 国内プレイヤーさん
チャットログはウィンドウ分割できるから、Party・FC・LS・CWLSあたりを表示するウィンドウと、Shout含め色々雑多に表示するウィンドウとかに分けとくといい

 

960: 国内プレイヤーさん
shoutとか白チャとか街の雑踏にいる感覚になれて良いだろ

 

964: 国内プレイヤーさん
シャウト失礼します文化マジでおかしい

 

965: 国内プレイヤーさん
say,party,shoutなどの会話をフィルタすることでオフラインゲームのように気軽に遊べるようになりますよ!

 

966: 国内プレイヤーさん
リムサいるとFC勧誘シャウト流れまくりだから腹立つ

 

967: 国内プレイヤーさん
シャウトは気にならないけど演奏は気になるな
でも演奏ミュートにするのは負けた気がするので聞こえはする

 

968: 国内プレイヤーさん
呼びかける手段を考えるとシャウトは全然構わないんだけどもっと個性を教えてほしい
自分の名前叫ぶだけの選挙カーと一緒になってるからノイズに聞こえるんだよ

 

970: 国内プレイヤーさん
気にしすぎじゃね
もっと気軽にシャウトしろ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1678074730/

-愚痴
-