愚痴

【FF14】「あ"!!!!!!!!」→「!?」固定活動中にいきなり絶叫するメンバーにうんざりなプレイヤーさん…

タタル
328: 国内プレイヤーさん
あるあるかもしれないが、固定メンバーのがミスった時にかなりでかい声で「あ"!!!!!!!!」って叫ぶのがかなり耳障りが悪い
そのメンバーの声だけ小さくしたいが全く喋らない人ではないので支障が出るのである程度までしか下げれない
どうせ全滅するんだから叫ばないでリスタートしてから普通のトーンで何をミスったか話してほしい
これに比べたらスキル回しのミスとかで小さくアッとか言う方がマシ
あとミスする度にデカい声出してたら印象に残っていつもミスしてる人だと思うようになる
実際ミス多いけどな

 

329: 国内プレイヤーさん
>>328
おれだわwww
クソでか声で「あ!!」とか「やべえ!」て叫んじまう
幸い注意されたことはないがこういうの見るたび気をつけないとなって思う
いつもミスしてる人って印象になるのは確かだから自分的にもよくねえよなあ

 

331: 国内プレイヤーさん
>>329
どうせ直す気ないんだろ知ってるよ

 

332: 国内プレイヤーさん
直す気ないというか直せねえよ!
癖だしな だから基本ミュートにして大事なこと喋る時だけマイクオンにしてるわ

 

333: 国内プレイヤーさん
出ちゃって気づいたら叫んでごめんって言い続けたらそのうち直るよ。それもできんクソなら知らん

 

334: 国内プレイヤーさん
「あっ!スキル回しミスった」

 

337: 国内プレイヤーさん
幸い注意されたことがない…んじゃなくて、直せないんだろうと諦めてるんだよ
ま、332は基本ミュートにしてるから別にいいんじゃね?
注意したとして気落ちされて抜けるとか言い出されるのも迷惑だし変に気にしてミスが増えるのも困るからこっちとしては何も言えないんだよ
遅刻が多いとかなら注意したり除名で対処できるんだがな
次の固定では一緒になりたくないなーって思うくらいしかできないんだよなぁ

 

339: 国内プレイヤーさん
しょうもないミスで叫ぶやつとか修正効くレベルなのに内容伝わらない悲鳴あげるやつマジで足引っ張ってる自覚持ってほしい

 

342: 国内プレイヤーさん
全員で大声上げれば気にならないだろ

 

354: 国内プレイヤーさん
使ったことないが会話をPCでやってるならvoicemeeterとやらを使えば大音量のみ下げるとかできるかもしれん

 

364: 国内プレイヤーさん
>>354
そういうものがあるのか
ちょっと調べてくるわ
有用な情報ありがとな

 

377: 国内プレイヤーさん
>>368
すげぇ笑ったw

 

382: 国内プレイヤーさん
昔うるさい理由で一人がそいつ個人ミュートして攻略中必要なやり取りが出来ずワイプ後喧嘩になって固定崩壊したことある
気持ちはわかるが聞こえる程度には設定しろ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1656762120/

 

-愚痴
-