愚痴

【FF14】「お使いメイン」「はよ終わってほしい」パッチ6.35実装の友好部族クエスト「レポリット族」、過去一○○だと話題に…

レポリット
303: 国内プレイヤーさん
蛮族クエ全般が正直作った奴小学生かなんかだと割とマジで思う
とりあえずMAPは知らせればいいれす~とか。エモさせとけばいいのれす~とか
ギャザクラなんか採掘やモノづくりだけでいいのにエモは共通で入れたり端から端まで走らされたり
適当に時間させときゃいいんですよ、みたいのも見え見えでなぁ

 

304: 国内プレイヤーさん
ギャザラー蛮族は採取ポイント散らされてるのまだ理解できるけどクラフターはガチ意味わからん
受注→近くのNPCが素材渡す→制作して受注NPCに報告でいいだろ
素材渡すNPCが散らばってる意味というか理由が分からないし
制作したあとに一度素材NPCとの会話挟むパターンとそのまま受注NPCに報告するパターンと素材NPCは受注NPCの近くにいるけど製作品を渡しに行ってまた帰ってきて完了報告するパターンとって無駄にバリエーションある意味も分からん
クラフターを広くてろくにエーテライトもない月面で右往左往させる意味

 

305: 国内プレイヤーさん
クラフターなんだから制作メインでいいのにね
お使いメインになっとる

 

306: 国内プレイヤーさん
レポリットはマップが過去1糞だな

 

307: 国内プレイヤーさん
キタリ族もなかなか

 

309: 国内プレイヤーさん
スネリン
我はマヌシャ神
ドリームマシマシ

 

311: 国内プレイヤーさん
オミクロンはあんまりだるーってならなかったのにレボリットイライラするほどだるい
はよ終わってほしい

 

316: 国内プレイヤーさん

クラフターはモーグリが本当に糞面倒だったから
それに比べればレポリットはずいぶんマシだと思うけどな

モーグリは受注後に遠い依頼人のとこいって依頼受けて
マップの反対側まで素材取りに行かされて
クラフト後にまた依頼人のとこ戻って渡して
拠点に戻って受注報告とか本当にくっっっっそ面倒なクエが多かった

 

317: 国内プレイヤーさん
人気マスコットキャラクターが嫌われるように仕向けてる節がある

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1678668312/

-愚痴
-,