レイド

【FF14】「あの硬さは一生忘れない」「どうだ、怖いか?」煉獄編零式4層前半の実装直後の硬さを振り返るレイドプレイヤーさんたち

パンデモニウム
454: 国内プレイヤーさん
4層前半クリ目で1週間突破できん。
新式で突破してた先人達まじで尊敬するわ

 

574: 国内プレイヤーさん
これ緩和前の初週に新式でクリアしたプレイヤーは神だろ

 

578: 国内プレイヤーさん

煉獄を初週クリアしたこのゲーム全体における上澄み中の上澄みプレイヤー達に
292みたいな二つ名を付けたい

バックグラウンドを考えれば292など比較にならないほど凄い

 

580: 国内プレイヤーさん
ロドスト見たら6.4零式のメンバー募集が急増しているが
レイド実績の欄に「煉獄初週クリア」があると安心感が違うよな

 

581: 国内プレイヤーさん
煉獄を初週にクリアした日本のプレイヤーってどの程度いるか判明してるの?
俺達は固定、野良にせよ日本でメンバー集めるわけだから
日本のプレイヤーが初週どの程度クリアしてるかによってその価値が決まる

 

583: 国内プレイヤーさん
>>581
10PTとかその辺じゃないっけ

 

590: 国内プレイヤーさん
>>581
世界で32パーティとかそんなもんだったはず
>>583
10とかマジか知り合いで1人おるけどあいつマジでやべーやつなんだな

 

584: 国内プレイヤーさん
日本人プレイヤーで限定しても流石にもう少しいるだろ
しらんけど

 

607: 国内プレイヤーさん
緩和前前半を超えられた奴は一生あの硬さを忘れることはないと思ってる
イカれてると思ったわ、逆に緩和でいきなりお豆腐になって笑いもした

 

608: 国内プレイヤーさん
>>607
前半獣ならワイプしてやり直してたわ

 

610: 国内プレイヤーさん
4層前半練習PTは、全員集まった後マクロを読む時間を毎回5分くらい取ってたんだぞ
どうだ怖いか?

 

611: 国内プレイヤーさん
>>610
そういう解法の不統一とかも含めて厳しかったんよね
緩和前クリア連中凄いと思うわ
今回の緩和前クリアは例え時間取れてもトレース勢の俺には無理な難易度だった

 

617: 国内プレイヤーさん
初週ってそんな少なかったのか
2週目はそこそこいるんだよな?俺も月曜ギリギリだったけど野良で2週目いけたし

 

622: 国内プレイヤーさん

2週目だと初週と違ってDPS武器RE持ち増えるからな
450×3週分のトークンに2週分の強化硬化薬

野良だと1-3層でのロット強者がたまたま4層で集まったら要求PS的にはそんな高く無くなる

武器615、620部位1〜2箇所、他610 の8人でクリアしてたらすごいと思うけど

 

628: 国内プレイヤーさん
8/30 煉獄実装
9/7 ぬけまる後半解説動画
9/8 前半FFO完成
9/16 前後半緩和・はいじあ式が流行る(今の後半攻略方式完成)

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1678286715/

-レイド
-