愚痴

【FF14】「先釣り許せない!でも途中退出はしたくない!」タンクさん、気苦労が絶えない模様…

タンク
171: 国内プレイヤーさん
先釣りセーフなのにスタンスoffとかヒールなしはロール放棄で処罰されるの納得いかねー

 

172: 国内プレイヤーさん
タイマンしたいんだろうし先釣りされた敵だけ残して他タゲを取ればいい

 

173: 国内プレイヤーさん
FAがタンクじゃないといけない理由はない
不自然なのは先釣りじゃなくてFAとられたら悔しがるタンクがいる事の方

 

174: 国内プレイヤーさん
実際タンクのワガママだからね
先釣りされる程トロいならそれこそ身内か募集だけでいけって感じだけど

 

34: 国内プレイヤーさん
先釣りは敵視とらんと面倒いからとるけど気分乗らなきゃ抜けてるわ
そもそも3回に1回とかの頻度なら我慢するけど100回に1回レベルだし運悪くハズレ引いたと思って抜けた方がいい

 

38: 国内プレイヤーさん

タンクが途中離脱して困るのは残った奴らだしなぁ

ただでさえタンク出す人少ないのに、更に途中参加にチェック入れてる人もそう多くないだろ
30分間で気持ち入れ替えつつ好きな事出来ると考えりゃいい。どうせ即シャキだし

 

39: 国内プレイヤーさん
あとペナルティもそうだけど、途中退出自体マナー悪いからやりたくないんだよなぁ
マナー悪い奴が嫌だからって自分がマナー悪いことしたら同じレベルに落ちるだけじゃん
そんなんハタから見たら目くそ鼻くそでしかない

 

41: 国内プレイヤーさん
先吊りされるとストレス感じてすぐお腹痛くなるから仕方ないんだよなぁ
我慢は身体に良くないからね

 

42: 国内プレイヤーさん
本来息抜きや趣味として楽しむはずのゲームでストレス感じるとか本末転倒

 

49: 国内プレイヤーさん
タンク抜けても割と早い
そもそもタンクやってるやつ、レベルレはともかくとしてシャキるの早いからやってる人も多いから途中〇にしてる奴も多そう

 

66: 国内プレイヤーさん
先釣りして抜けられて補充に来たタンクに聞かれたらなんて言うんだろうなっていつも思う、途中参加してくる奴ってそういうの面白がって入れてる奴も多いから高確率で聞いてくるよね。

 

91: 国内プレイヤーさん
ルレなんてスキル回しもよくわからないレベリング勢がほとんどだし沸点低いやつは申請すべきではない

 

97: 国内プレイヤーさん
そもそもなんで先釣りするの?

 

129: 国内プレイヤーさん
たまにタンク以外出したくなってdpsヒラやると鈍足タンクに当たるわけ

 

100: 国内プレイヤーさん
もっとできるよって言いたいんじゃないの
先釣りはしないけどヒーラーやってる時に1グループ進行とかされると
なんかえらく馬鹿にされてるような気分にはなるよ正直
DPSやってる時は知らん、せっかちだろ

 

105: 国内プレイヤーさん
先釣りしたいなら勝手にやらせとけばええやん
ロール放棄して釣りに行くならこっちも合わせてヘイト取らずヒールもせず転がしたらもう二度とやらんやろ

 

126: 国内プレイヤーさん
DPSできたのに先釣りしてタンクしたい()〇〇さんに【シャーク】

 

128: 国内プレイヤーさん
タンク出せば常に素早く移動して自分のペースでイライラもしないのになぜDPSを出すのかこれが分からない

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1678668312/

-愚痴
-