ジョブ

【FF14】「だれも幸せにならんかった」踊り子さん、スキル回し以外にこんな部分で苦労する模様…

踊り子
472: 国内プレイヤーさん
完全にスキル回せなくてもいいけど踊り子ちゃんに負けるような火力は消化にくるな。
以前に踊り子ちゃんがIL630ぼいメレーにクロポジつけてたらIL620満たないモンクに変えてくださいと言われてたぞ

 

473: 国内プレイヤーさん
終始敵視が最下位だったわ

 

474: 国内プレイヤーさん
クロポジ付け忘れを指摘するならわかるけど
1度つけたクロポジを「ソイツはアカン・・・俺につけろ」と要求はさすがにどうなのよ🤔

 

475: 国内プレイヤーさん
攻略段階は自分より火力低い近接見たらクロポジよこせって言ってたわ
リーパーだったけど一度だけ侍のクロポジ外させたこともある
PTのこと考えたらそっちのがいいしな
ただしミスできないプレッシャは半端ない

 

477: 国内プレイヤーさん
まあまともな踊り子は何もいわんでも最初からちゃんと1番ダメ出せるであろう奴にクロポジつけるわな

 

478: 国内プレイヤーさん
変に時間開けずにジョブ優先度に従いノータイムで付ければええ🥺

 

480: 国内プレイヤーさん
暗黒いたら開幕につけてバースト終わったら付け替えれば誰も文句言わないんじゃね

 

483: 国内プレイヤーさん
忍竜踊召でIL一番高い召喚にクロポジつけたやついたわ
結果で言うと忍者がILとクロポジの差ぶっちぎってDPS最強だったけど、だれもつけかえろなんて言えないし踊り子本人も気づいててもつけかえれんしだれも幸せにならんかったわ
黙って適当なメレーにつけるのが一番

 

476: 国内プレイヤーさん
踊り子出すとこういうの多くて恨み買うから面倒なんだよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1678286715/

-ジョブ
-