ジョブ

【FF14】「優雅さの欠片もないゴツい装備求む」ゴツさに全振りしたい戦士さんにオススメのミラプリ用防具がこちら

戦士
733: 国内プレイヤーさん
すまん戦士メインなんだが相談に乗ってくれないか?
優雅さの欠片もないゴツい甲冑みたいな装備ってないだろうか
せっかく戦士やってるんだからゴツい装備にしたいんだけどどれもお洒落で
かっこいいんじゃなくてひたすら無骨な甲冑ってやっぱり需要ないのかな

 

735: 国内プレイヤーさん
>>733
アダマンディフェンダーロリカ

アダマンディフェンダーロリカ アダマンディフェンダーロリカ

 

737: 国内プレイヤーさん

ヘヴィミスリルでも着とけばええやん

ヘヴィミスリル ヘヴィミスリル

 

739: 国内プレイヤーさん

 

736: 国内プレイヤーさん
つか種族は何?
メスッテ・メスラなら諦めろ

 

740: 国内プレイヤーさん
メスッテやメスラは絶望的に鎧が合わないな
幻想薬お勧めするわ

 

741: 国内プレイヤーさん

733です
いろいろありがとうございます
ごく普通体型のヒュラ男です
美麗な装飾とかいらないので無骨なフルプレートアーマーみたいなのがあればと思って相談させていただきました

>>735
これいいですね
変なスカートが付属してなければ最高でした

>>737
ヘヴィミスリルいい感じなんですが肩にくっついてる謎バズーカだけパージできませんかね・・・

>>739
ありがとうございます
いっぱいあるので何か参考にしてみます

 

734: 国内プレイヤーさん
ルガアーマーで検索したら色々出てくるね
代表なのがアレキ起動のゴルディオン

ゴルディオンディフェンダー ゴルディオンディフェンダー

 

742: 国内プレイヤーさん
タンクの鎧はコートばっかだからな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1671799259/

-ジョブ
-