ネタ

【FF14】「強すぎんだろw」「適正高い」強力なボスが多い"オルト・エウレカ"、対ボス用最強編成、決まる

オルト・エウレカ
407: 国内プレイヤーさん
40ボスなうだけどわけわかんなくて壊滅したわ
強すぎる

 

411: 国内プレイヤーさん
と思ったらタンク一人で倒してくれたわわろた
強すぎんだろ

 

634: 国内プレイヤーさん
うまいタンクいればボスは寝ててもクリアしてくれるぞ

 

801: 国内プレイヤーさん
ボスもタンクは生き残れるギミック多いし
クローンがゴリゴリ削ってくれるから耐えれるジョブいいね
戦士はアビのヒール複数あるし、タンクってことである程度硬いだろうし適正高そう

 

885: 国内プレイヤーさん
踏破したわ~~
ナイトガンブレ白赤で行ったけど80も90も99もタンクが最後まで立ってて削り切れた

 

937: 国内プレイヤーさん
タンクだとボス戦でギミック踏んでも死なないから
4人パーティならタンク2以上は確定だろこれ
クリア動画見てもタンク以外死んでてソロで削り切るやつばっかだし

 

974: 国内プレイヤーさん
外人のソロ配信見てるけど
今回はソロもタンクで良さそうだな
火力も離れながら殴れるナイトで問題なさそうだし
ポーションなしでOK、ミミック引いても沈黙ある、スタンもあります

 

53: 国内プレイヤーさん
これ4人はタンク2蘇生2でいいんじゃない
今までのDDと違って沈黙がわりと空気だしボスがちゃんとギミックしてくるからボスで床踏んでも死ににくいのは明確に爆アドだわ

 

57: 国内プレイヤーさん
戦戦戦戦で良いんじゃね?ってのは禁句か?

 

58: 国内プレイヤーさん
>>57
道中ミスや事故の蘇生がね…
ボスだけならマジでそうなりそう

 

59: 国内プレイヤーさん
なるほどね
確かにタンク以外死んでて一人で再生灯してみたいな場面よくあるわ

 

124: 国内プレイヤーさん

戦orナ
賢or白

赤or召

PT攻略するなら構成的にはこれが無難だよ。
なんだかんだで蘇生持ちは多いほうがいいからレンジ削ってキャス2枚でもいい

 

126: 国内プレイヤーさん
>>124
4人ならそもそもDPSは2人もいらねーよ
今回はタンク3ヒラ1でもいいくらい

 

131: 国内プレイヤーさん
>>126
>>121がDPS想定してたからな。
タンクばっかでいいってのは同意。

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1678318909/

-ネタ
-,