愚痴

【FF14】若葉「メンターさんって○○な人多い気がする…」←メンター「!!!」シュババババ

チョコボ
825: 国内プレイヤーさん
メンター付けて沈黙も出来ないならマジでその王冠外しとけよ…

 

829: 国内プレイヤーさん
メンターなんてマウント欲しいだけのやつらなんだから期待するな

 

831: 国内プレイヤーさん
>>829
ほんとそれ

 

836: 国内プレイヤーさん
期待するなとかではなくメンター取り上げ制度はやっぱり必要かな
アストロペも没収で

 

838: 国内プレイヤーさん
メンターなんて承認欲求マンが元気になりそうな呼称ではなく
シンプルにランダムコンテンツ参加希望とかにすればよかったのにな

 

840: 国内プレイヤーさん
そもそもメンター用に報酬用意するからそれ目的のゴミが大発生する。よって報酬無くせばいい。それでもメンターやる奴は本物だろう(笑

 

844: 国内プレイヤーさん

若葉支援と過疎コンテンツへの派遣を一緒にするからダメなんだよな
分けたらいい

メンタールレはアチブだけでマウント削除
傭兵はギルのみ

 

848: 国内プレイヤーさん
変なのはメンター限らず多いのに、ライトユーザーからすると、王冠のメンターマークが記憶に残りやすいだけなんだよね
王冠削除でいいやろもう

 

859: 国内プレイヤーさん
若葉が地雷に当たって「メンターさんってこういう人多い気がする…」とポロッと愚痴っただけで
「クソデカ主語でメンター叩きするのやめて下さい!!!」とシュバってくるダメンターフレが昔いたなあ
こういうめんどくせえ奴がいるから更に嫌われるんだろなと思った

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1677639393/

-愚痴
-