攻略

【FF14】ワンポチ即救済の「魔石・敵石化」はオルト・エウレカでは撤廃か、難易度の高さに拍車がかかっている模様

オルト・エウレカ
122: 国内プレイヤーさん
さすがに魔石はやりすぎ判断されたか

 

143: 国内プレイヤーさん
ミールストームは石化の上位互換か?
制限時間ないなら楽になるな

 

160: 国内プレイヤーさん
>>143
敵視リストにない敵はすぐHP回復していくだろ

 

153: 国内プレイヤーさん
ボスにも効かなきゃ取る意味ねえし
石化の下位仕様じゃねえかミール

 

207: 国内プレイヤーさん
つまらん・・・
ドーガウネ枠は普通に三頭身でよかっただろ
アフラマズダーとか草生える履行技で敵一掃

 

176: 国内プレイヤーさん
ミールストームはHP自然回復禁止のところで使うといい感じやね

 

303: 国内プレイヤーさん
ミールストーム全然使えんよな
HP自然回復禁止でた時に決め打ちするくらいだろ

 

324: 国内プレイヤーさん
ミールストーム石化より劣化しすぎだろ
自然回復早すぎて使った部屋でもワンパン出来ない奴出てくるぞ

 

351: 国内プレイヤーさん
敵の難易度は置いといてミールストームは劣化石化で簡悔だし召喚も魔石と比べて爽快感ない
ドレッドノートあるからの調整だろうけど昔出来たことが出来ないのはストレスすぎる

 

355: 国内プレイヤーさん
魔石なくなったから魔法効果解除お祈りゲー加速しそう
デミクローンってアイテム禁止でも戦えるぐらい強いの?

 

359: 国内プレイヤーさん
>>355
ドーガの石化クソ強い
ウネの範囲ストンスキンはまあ便利
オニオンナイト君は火力出してくれる
3人でそれぞれ召喚すれば3体同時に存在してくれるからボス戦楽
ソロDDでは1体しか出せないね

 

360: 国内プレイヤーさん
デミクローンのオーディン枠ある?

 

361: 国内プレイヤーさん
オニオン君がオーディン枠か?
オーディンに比べたらカスだけど

 

388: 国内プレイヤーさん
クローンとかいうゴミ要素ほんまおもんない
今からでも魔石にしようよ😭

 

486: 国内プレイヤーさん
ミハシラの石化と魔石の爽快感よかったけどあれやると実質そのフロアスキップだから撤廃されたんだろな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1677927452/

-攻略
-, ,