雑談

【FF14】まだ触ってないコンテンツや、別ゲー消化に最適?みんなは「ナギ節」どう過ごしてる?

シラディハ水道
236: 国内プレイヤーさん
ただでさえパッチ間長い上に奇数パッチが虚無すぎる…

 

237: 国内プレイヤーさん
ワイルドハーツやホグワーツの消化にピッタリの神パッチなんだが

 

239: 国内プレイヤーさん
奇数パッチはもうちょいどうにかしてほしいな

 

240: 国内プレイヤーさん
こういうのが無いと一生ディアデムやエウレカが進まないから困る

 

241: 国内プレイヤーさん
高難度やらなかったら奇数も偶数も変わらん

 

242: 国内プレイヤーさん

紅蓮漆黒のときはエウレカボズヤがあったけど、
暁月6.3はやることないわね

シラディハと無人島とかいう失敗コンテンツのせい

 

258: 国内プレイヤーさん

PvPとギャザクラハウジングしかやることないから、
触ってなかったボズヤ行き始めたわ

面白くなるのかはよく分からんが人はいるな

 

366: 国内プレイヤーさん
まじでやることないな
せめて月額980円にしてくれや

 

375: 国内プレイヤーさん
パッチ4ヶ月間隔で.5が来るのが2ヶ月後って舐めてんだろ
あまりにもやることなくて俺の周りもどんどんログインしなくなってる

 

377: 国内プレイヤーさん
昔は.5は6週後ぐらいで全部出揃ってから残りの期間過ごす感じだった気がするけどいつの間にかパッチの真ん中になったな

 

380: 国内プレイヤーさん
>>377
パッチの感覚が3ヶ月から4ヶ月に変わったからだろ

 

378: 国内プレイヤーさん
ハムハム期間長いのも苦痛なので心置きなく休止できるこれでいいよ

 

379: 国内プレイヤーさん
かといって毎日入って何かしら数時間かけてやり続けていないと
メイン攻略について行けなくなる可能性のものはお断り
楽しいよりも疲れるが来て休止じゃなくて足抜けするわ
潜水艦とシーズナルくらいで丁度いいわ

 

381: 国内プレイヤーさん
凪はトークンだけは貯めてサブジョブの割と使うのの装備だけ揃えつつ別げーする感じ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1676855661/

-雑談
-