ハウジング

【FF14】自動撤去により大量に空いたハウジング区画の「土地」、人気土地のボード前では熾烈な争いが繰り広げられている模様

ハウジング
520: 国内プレイヤーさん
いよいよ投票開始だなぁオイィ!

 

521: 国内プレイヤーさん
腕がなるのぉ

 

593: 国内プレイヤーさん
めちゃ空いてるな家
チョコだけど、タイマー恐るべし

 

518: 国内プレイヤーさん
ひさびさにログインしたら土地めっちゃ空いてるんだけどひょっとして今が一番のチャンス?

 

611: 国内プレイヤーさん
どこにしようかめっちゃ悩むw 帰ったらひと通り見てまわろうw

 

617: 国内プレイヤーさん
狙ってる土地で3つくらい空きがあるから
どこに入れるかギリギリまで待つか・・・

 

622: 国内プレイヤーさん
すでにボード前でタゲって威嚇するララカスいて草
今回とかもう良土地確保してるし消化試合で当たればラッキー位だろどんだけ必死なんだよ🙄

 

623: 国内プレイヤーさん
威嚇とか知らん知らん応援ありがとうねで被せていけ🤗

 

626: 国内プレイヤーさん
威嚇ララとか出てくると
いよいよ最後の祭りって感じがしていいなw

 

642: 国内プレイヤーさん
看板前で通る奴全員に土下座し続けたら被せられずにすむかなw

 

644: 国内プレイヤーさん
俺、当選したら「やったー!」とシャウトするんだ

 

702: 国内プレイヤーさん
どうしようw どこ入れても当たる保証なんてないんだけど、これだけピンからキリまで土地あると色々迷うwww

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1677490765/

-ハウジング
-