愚痴

【FF14】「指摘したらやっぱハラスメント?」エキルレで範囲攻撃未実装なメンバーに当たりモヤッとするプレイヤーさん…

NPC
985: 国内プレイヤーさん
エキルレで明らかに単体コンボしかしてない奴居るんだけど
指摘したらやっぱハラスメント?

 

957: 国内プレイヤーさん
エキルレでIL620あってどういうスキル回ししたら竜騎士がずっとヘイト4位のままで居られるのか

 

986: 国内プレイヤーさん
どんな言い方をしても相手の捉え方次第では通報のリスクがあるからなあ
よっぽどのことがない限りは今日はそういうギミックの日と思って楽しむようにしてるわ自分は

 

987: 国内プレイヤーさん
通報自体をされた所でそれこそ「ちゃんとした言い方や適した内容」であれば処罰なんて下らんよ
通報されたらハイ終わりじゃないから結局自分がちゃんとした身の振り方をしてればいいだけ

 

988: 国内プレイヤーさん

ハラスメントみたいな言い方の指摘しか出来ないんだよ

範囲使えや

とかしか言えないんでしょ、コミュニケーション苦手だから

 

993: 国内プレイヤーさん
丁寧に教える形でも上から目線とか難癖つけられるからな

 

994: 国内プレイヤーさん
そもそも、大抵何かを言いたくなるのが「相手の為を思って」じゃなくて「自分が気になったから」っていうフラストレーション解消の為だからね。
そりゃそこが発端だと言葉だって身勝手になるし相手にとってはハラスメント足りうる言い方にもなりやすい。
そういう身の振り方しかできない、自分の感情のままに何かをやったり言ったりする人は黙ってる方がそりゃ吉だろうよ

 

220: 国内プレイヤーさん
固定でエンドやってるならともかくIDなんて数十分の我慢なんだし放っておけばええやろ
わざわざ指摘して言い争いになったら余計時間を浪費する

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1676660476/

-愚痴
-