レイド

【FF14】???「絶オメガは最低限のDPSでクリアできるほうがいい!意味不明に厳しくしすぎ!」←「さては緩和勢だな?」「絶ってそういうもんだが」

オメガ
269: 国内プレイヤーさん
絶オメガクリア感想文は巷に溢れてるが
どれ見ても圧倒的に過去最高難易度って感じだがな

 

273: 国内プレイヤーさん
今回の最終フェーズはアレキ並にどうでもいいフェーズだったな、ギミックだけ見ればもはや極レベル
DPSチェックは零式初週4層

 

306: 国内プレイヤーさん
ギミックはともかくDPSチェックのキツさは先人のレース勢や配信者たちの折り紙付きだからな

 

313: 国内プレイヤーさん
いや意味不明に厳しくしてトップ勢()の満足感得る為に理不尽コンテンツにするなら、
最低限のDPSでクリアできる程度のが絶対いいわ
今まで絶ってギミックは難しくてもDPSについて難しく考えなくていいから面白かったんだろ
各フェーズの戦闘時間短くなるほどジョブバランスも滅茶苦茶になるのに、荒れる要素しかねえだろうが

 

318: 国内プレイヤーさん
>>313
さては緩和勢だな

 

326: 国内プレイヤーさん
>>313
絶ってそもそもそういうもんでしょ

 

426: 国内プレイヤーさん
>>313
低DPSは大変だなぁw

 

331: 国内プレイヤーさん
面白いかどうかじゃなくイキれるかどうかがDPSチェックの基準になってる時点で終わってるよ
イキりたい以外の目的で、このDPSチェックを「楽しんでる」奴がいるの?
今までこのDPSチェックでいいっつってる奴で、DPSチェックが楽しいっつってる奴一人もいねえじゃん

 

334: 国内プレイヤーさん
>>331
わかったから緩和きてから触れろよ
お前が簡単だと思ってる絶なんて実装時は最初はいつもこんなもん

 

337: 国内プレイヤーさん
少なくともまともにDPS出せない奴を出荷できる現行絶じゃない方が良いって人の方が多いと思うけどな
緩和来てから出荷出来るようになるってくらいがいい

 

483: 国内プレイヤーさん
意味わからん
どの絶もこのギミック爽快感があるとか楽しいとかなかったわ
ジジィが反射神経と優先度とDPSチェックでトレースできないから泣きべそかいてるんか

 

484: 国内プレイヤーさん
ほんとそれ
今までのゆるゆるdps絶より全然いいよ

 

487: 国内プレイヤーさん
>>484
DPSチェックがちゃんとしてることだけはやりがいあって評価できる

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1677270183/

-レイド
-,