40: 国内プレイヤーさん
史上最難関の絶って言われてるけど、6.4以降の飯薬緩和で一気に難易度落ちそうだよな
P1からの火力調整は必要なくなって、検知ガイが一人落ちてもブルスク超えられて、最終の軽減も緩和される
デルタだけの絶になってしまう
P1からの火力調整は必要なくなって、検知ガイが一人落ちてもブルスク超えられて、最終の軽減も緩和される
デルタだけの絶になってしまう
243: 国内プレイヤーさん
飯薬ILも5上がったらかなり緩和されそう
デルタだけの絶になるからまぁよくできてるとは思う
デルタだけの絶になるからまぁよくできてるとは思う
246: 国内プレイヤーさん
>>243
実際飯薬更新されたらどれくらい楽になるんだろう
実際飯薬更新されたらどれくらい楽になるんだろう
248: 国内プレイヤーさん
飯薬程度じゃ緩和を体感できない
ID装備もHP取るかDPS取るかの選択肢が増えるだけ
ジョブアッパー調整の方が大きいと思うわ
メジャーパッチが更新されるまでは大して変わらん
ID装備もHP取るかDPS取るかの選択肢が増えるだけ
ジョブアッパー調整の方が大きいと思うわ
メジャーパッチが更新されるまでは大して変わらん
584: 国内プレイヤーさん
過去絶の最大の緩和ポイントは解法が整備されてることと攻略時にクリア済メンバーがいる(場合が多い)ことなんだよね
587: 国内プレイヤーさん
飯薬の緩和で安定するのはクリアレベルの奴のクリアが安定する程度で、いまDPSで足切り食らってるやつるが楽勝になるわけじゃないだろ
合わせてジョブ強化が来るから、強化のメインはそっちじゃないのか?
合わせてジョブ強化が来るから、強化のメインはそっちじゃないのか?
588: 国内プレイヤーさん
何かしら現行と緩和後やってみたらすぐわかると思うけど飯薬の時点でまじで全然違うよ
592: 国内プレイヤーさん
竜詩の時消化でパッチ跨いで飯薬緩和経験したけど誤差レベルだったんだよなぁ…
594: 国内プレイヤーさん
飯薬は各フェーズ1%か2%変わるくらいだな
十分でかいと思うけど
拡張後の緩和はエグい イフなんか4連突進前に飛ばせたりする
十分でかいと思うけど
拡張後の緩和はエグい イフなんか4連突進前に飛ばせたりする
595: 国内プレイヤーさん
・次の偶数パッチ
飯薬の緩和、既にクリア出来てる人が楽になったなーって感じるくらいの差
ギリギリで突破してた奴らが軽減ヒールがきつかったシーンで事故らなくなる、下振れ引いても足りるようになるくらいの緩和
・次の奇数パッチ
ID産シンク上限装備の実装
明らかに楽になるけどパッチ内に終わってる人はわざわざID装備集めてもう一回行かないので実感してる人は少ない
・X.55パッチ
製作武器最終形態での緩和
紅蓮はEWのステガチャ、漆黒はRWのサブステ振りでサブステが盛れたので相当楽になる
暁月がどういう形になるかは不明だけど多分サブステ盛れる武器が来るんじゃないかな
ここまで緩和されると要求DPSはIL上がり切った4層より楽かなくらいのレベルになる
飯薬の緩和、既にクリア出来てる人が楽になったなーって感じるくらいの差
ギリギリで突破してた奴らが軽減ヒールがきつかったシーンで事故らなくなる、下振れ引いても足りるようになるくらいの緩和
・次の奇数パッチ
ID産シンク上限装備の実装
明らかに楽になるけどパッチ内に終わってる人はわざわざID装備集めてもう一回行かないので実感してる人は少ない
・X.55パッチ
製作武器最終形態での緩和
紅蓮はEWのステガチャ、漆黒はRWのサブステ振りでサブステが盛れたので相当楽になる
暁月がどういう形になるかは不明だけど多分サブステ盛れる武器が来るんじゃないかな
ここまで緩和されると要求DPSはIL上がり切った4層より楽かなくらいのレベルになる
598: 国内プレイヤーさん
緩和後に過去絶お手伝いする人はフレンドからだったり自らロドスト日記から参加したり割といる
599: 国内プレイヤーさん
そういえばクリダイ計800のやべーEWでバハやったの思い出したわ
605: 国内プレイヤーさん
火力で解決するならどんなに楽なことか
606: 国内プレイヤーさん
火力で全てが解決するわけじゃないけど火力がネックで詰まるところが多いのも事実だし