初心者

【FF14】おとなしく幻コンテンツ入りを待つしかない?どうしても過去極をマッチングで行きたいプレイヤーさん、不満な様子

討滅
197: 国内プレイヤーさん
漆黒までの極コンテンツ、マッチングしたいんですけどこれどう足掻いても無理なの?

 

199: 国内プレイヤーさん

>>197
お前と同じのをやりたい奴がたまたま同じ時間にたまたま規定のロールの人数申請してればマッチングするよ

募集かけた方がいいのは確定的に明らかだけど

 

217: 国内プレイヤーさん
>>197
過去極に行きたい理由は?
マウント目的なら解除がいいよ
クリアフラグ目的なら解除がいいよ
極にチャレンジしてみたいならCFじゃ火力のゴリ押しで楽しくないよ
募集するのが面倒くさいのはわかるけどCFだと
「極かよ面倒くせー」ってメンターもマッチングするから
15分でギブ出るよ

 

223: 国内プレイヤーさん
>>217
古い極はやり込めない仕様なんですね

 

230: 国内プレイヤーさん
>>223
過去極クリアしていく固定組んでる若葉いるから仕様ではないな

 

226: 国内プレイヤーさん
>>223
自分以外にやり込みたい7人集めればいいよ

 

229: 国内プレイヤーさん
>>223
今の時期だと零式終わったけど絶はちょっと無理かなっていう戦闘コンテンツ好きな層が
暇してるから過去極攻略も公式のコミュニティファインダーで集まりやすい時期かも

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1677073607/

-初心者
-,