レイド 愚痴

【FF14】???「武器・胴箱傭兵募集!報酬50万、ミスったら減額!」←「もはや潔くタダで譲って下さいのほうがマシ」「邪魔だからBL行き」

マトシャ
271: 国内プレイヤーさん
50万で武器胴傭兵あったぞ
ミス奴は減額オプション付きで

 

274: 国内プレイヤーさん
>>271
入る奴居るのそれ
介護職員でも逃げ出すだろそれ

 

67: 国内プレイヤーさん
入る奴いるのかよw
まあ、一層とか二層10万で埋まるしな。
もうそこまで下げるなら潔くタダで譲ってくださいの方がマシだな

 

273: 国内プレイヤーさん
さっき胴箱傭兵0万って書いてあるPTあったの笑った

 

490: 国内プレイヤーさん
>>485
なんだかんだ集まるからね、一時の恥で大きなリターンよ

 

446: 国内プレイヤーさん
オメガのために胴譲ってくれ募集身内っぽい1人だけしか入ってなくて草
固定で取りに行けばいいのにな・・・

 

486: 国内プレイヤーさん
絶オメガ行くくらいなんだから
ギルはそれなりにあるんじゃないのかね
それか固定メンバーで行って
箱譲って貰えばいいのにようわからんなw

 

491: 国内プレイヤーさん
7人もそんな聖人集まるとは思えんが

 

487: 国内プレイヤーさん
募集邪魔だからすぐBL突っ込むわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1676683971/

-レイド, 愚痴
-