レイド

【FF14】「海外鯖じゃもうオワコン」「固 組 努 怠」固定に入らず野良で絶オメガを踏破しようとしているプレイヤーさんたち、限界か

NPC
205: 国内プレイヤーさん
海外鯖の絶オメガ野良PT募集、一番人口多いDCのピークタイムでも連日お通夜なんだけど日本も過疎ってる?
もう海外じゃオワコン並みなんだけど
土日のピークタイムでも5-10くらいしか練習PTがない
平日は10あればいいほう

 

206: 国内プレイヤーさん
そもそも絶なんて野良でやるもんじゃないから

 

207: 国内プレイヤーさん
野良絶なんてただの苦行

 

208: 国内プレイヤーさん
野良勢はもうとっくに進捗同じやつらで固定組んでるだろ
何でまだ野良やってるんだ?

 

209: 国内プレイヤーさん



 

216: 国内プレイヤーさん
野良絶は固定外で練習してる奴の集まりだろ
完全野良としてやってる奴なんておらん

 

326: 国内プレイヤーさん
野良のオメガ、デルタで2週間くらい足止めされてねえ?
フェーズ3練習だったのに追いついちゃったぞ
ここから先進めるのか?

 

341: 国内プレイヤーさん
まあP1からP4までは処理が分かれようがなかったから野良の進み早かったよね
問題はP5からだよ、処理が複数ある上に同じ処理法でも細かい動きの合わせが必要だからな
そもそも野良って言ってもデルタ練習してる奴らなんか同じ面子15人ぐらいで回してる感じなのにずっとデルタで止まってるからな

 

711: 国内プレイヤーさん
野良の限界もデルタまでっぽいな
P5PT入っても安定感なさすぎてすぐ解散になる

 

327: 国内プレイヤーさん
なんでそんなに野良でやりたいんや

 

329: 国内プレイヤーさん
固定はいやだ固定はいやだ

 

330: 国内プレイヤーさん
DCトラベル解禁後の初絶だから野良勢は今までより多いんじゃね
その辺まで行くと即席VC段々欲しくなりそうだけど

 

332: 国内プレイヤーさん
コミュ障なんです、察して下さい

 

334: 国内プレイヤーさん
野良の方がコミュ障向きではないと思うけどな
絶に関しては
いつまでもp1で遊んでるだけならいいが

 

337: 国内プレイヤーさん
固定は拘束されるからやろ(´・ω・`)リアル社畜がゲーム内で家畜じゃなぁ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1676424396/

-レイド
-,