雑談

【FF14】「テレポ券集めよう」暁月で一気にエリアが拡大された結果、ギャザクラプレイヤーさんのテレポ代が大変なことに…

エルピス
609: 国内プレイヤーさん
暁月エリアが散らばりすぎて伝説採集に交通費がかかりすぎる
あとラザハンとガレマルドの価格設定も間違ってるんじゃねえかってくらい高い

 

610: 国内プレイヤーさん
テレポはギル消費するよりテレポ券使ってる人の方が多いと思うぞ
青魔でウィークリーするかモブハンやって集めよう

 

611: 国内プレイヤーさん
伝説採集してたらテレポ券なんて一瞬で尽きるぞ
テレポ代は経費と考えてやるもの

 

612: 国内プレイヤーさん
今時テレポ代を100%そのまま払ってる奴なんていないだろ

 

613: 国内プレイヤーさん
たぶんサービス終了まで使い切らない
SS

 

614: 国内プレイヤーさん
なんでそんなあんだよ
1枚も持ってないわ

 

615: 国内プレイヤーさん
2週間位で1000枚近く溶かしたことあるから全然足りないぞ

 

616: 国内プレイヤーさん
青やれば無限に増える
一生モブハンやってるなら足りないかも

 

618: 国内プレイヤーさん
>>616
モブハン連戦は貯まらんけど、紅蓮までのSモブちょい顔出すだけで無限に増える

 

617: 国内プレイヤーさん
テレポ代と修理代を確定申告で報告したい

 

621: 国内プレイヤーさん
青ウィークリーってすぐ終わるの?
めんどくさそうで全く知らないんだが

 

626: 国内プレイヤーさん
>>621
下準備が結構大変、レベル上げて色々ラーニングしてやっと始まる
必要な魔法全部覚えちゃえば後は毎週カンペ見て3戦やるだけ、15分程度とかで終わる

 

622: 国内プレイヤーさん
青にウィークリーとか報酬あるの知らんかったわ

 

623: 国内プレイヤーさん
青てモグコレ時期に活動する種族じゃなかったのか
そういうのあることすら知らなかった

 

625: 国内プレイヤーさん
青魔ログとか地味に募集あるよ

 

630: 国内プレイヤーさん
モブハンで300枚ぐらい貯めて400ギル以上のに使ってるけど意外と減らないな
青毎週やってたらそら数万枚行くだろうな

 

631: 国内プレイヤーさん
蒼天と紅蓮のBモブだけで毎週40枚手に入るから減らんよね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675225945/

-雑談
-