ハウジング

【FF14】パッチ6.3から再開した「ハウジング自動撤去カウンター」、一斉撤去で土地が空くことにわずかな希望を抱くハウジング民さん

ハウジング
858: 国内プレイヤーさん
何処でもいいからハウス欲しいからメテオにキャラ作ったわ

 

862: 国内プレイヤーさん
まあもう時期来る一斉撤去で結構空くだろ

 

244: 国内プレイヤーさん
Twitter見てると撤去メール来てるやつわんさかいるな
思ってたよりたくさん腐るんではないだろうか(願望)

 

247: 国内プレイヤーさん

>>244
維持めんどくさくなったSとかは空くんじゃないかな

エンピの星芒祭楽しんで入室したつもりだったハウスに撤去メールきて焦ったわ…

 

294: 国内プレイヤーさん

迷うな…メインと違う鯖だし潜水艦もやってないし
今回は皆んな開放する感じ?とりあえず維持?

■撤去対象のハウスおよび土地
種  別:フリーカンパニーハウス
ワールド:
番  地:[拡張街] シロガネ第17区60番地
撤去日時:2023-02-24 20:00:00 (JST)

 

359: 国内プレイヤーさん
45日没収って2/24くらいか?

 

310: 国内プレイヤーさん
撤去24日なん?

 

360: 国内プレイヤーさん
3月上旬とか言ってる人居なかった?
どちらにせよチョコボは腐らせる人少なそう

 

361: 国内プレイヤーさん
3月上旬ってのは2/24の一斉撤去の抽選開始日

 

362: 国内プレイヤーさん

24日

だからその次の抽選3月2日からのに24日撤去分はまわる

 

363: 国内プレイヤーさん
一斉撤去後の初抽選開始は3/2やね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1676387888/

-ハウジング