愚痴

【FF14】「絶オメガ検証戦」でキャス2構成を採用した固定さん、圧倒的に火力が足りず絶望しかない件…

オメガ
104: 国内プレイヤーさん
キャス2構成の弊固定、今P4だが圧倒的火力不足だす
P3すら削り不安定だしこのまま続けても最終で近接LB分削るとかつれぇだす
ノーミスかつ上ブレ引きまくらんとクリアできないと思うと詰んでてやる気がでないだす
タンヒラは着替えているのにDPSは誰も着替えられないだすか、そうだすか
キャス2だす。

 

110: 国内プレイヤーさん
なんでキャス2にしちまったんだ

 

112: 国内プレイヤーさん
キャス2はマジで絶望やぞ
最終ノーミスでもクリダイ運で時間切れ
あほらしならん?

 

114: 国内プレイヤーさん
キャス(赤召)←この絶望感が一番やばい
黒召なら黒がメレー並に出せるのならば希望はある

 

117: 国内プレイヤーさん
>>114
最終のdpsは赤>黒≧召やぞ
1番やばいのは黒召の組み合わせ
軽減少ないわ火力少ないわでいいとこない

 

118: 国内プレイヤーさん
>>117
最終だけ見ればの話だろ?
キャス2の時点でその辺の並固定はブルスクで弾き飛ばされるのに最終見てどうすんねん?

 

115: 国内プレイヤーさん
ていうか黒以外をいれてキャス2するとこあるんか???
現行絶ならにわかには信じられん

 

116: 国内プレイヤーさん
零式ですらキャス2は敬遠されるからな…

 

122: 国内プレイヤーさん
黒が最終弱く見えるのは最終だから実験的なスキル回しできない(安全に振ってる)からで
クリアサンプルが増えて最適化が進めば逆転すると思う

 

123: 国内プレイヤーさん
絶オメガでキャス2は舐めプ過ぎる

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1676351656/

-愚痴
-,