レイド 愚痴

【FF14】「抜けていいか?」「諦めなければいつかはクリア」絶オメガ攻略に膨大な時間を費やしているプレイヤーさんたち、限界の模様…

オメガ
792: 国内プレイヤーさん
うちの固定もう40時間近くやっててP2の時間切れ(一昨日全員バースト吐いてなんとかP3)なんやけどクリア無理だよな

 

820: 国内プレイヤーさん
>>792
うちもそんなもん
多分クリアに200時間掛かるわ

 

793: 国内プレイヤーさん
諦めなければ絶対クリアは行けるやろ
200時間以上かかるかもしれんけどな

 

90: 国内プレイヤーさん
固定35時間いったけど未だにp2越えられへんわ
未だにp1ミスばかりでp2いってもlbフェーズすら1日に3回くらいしかいけなくて抜けたくなってきたわ

 

28: 国内プレイヤーさん
弊固定、4セット8時間やるもP1が超えられず暗雲が立ちこめる
誰か抜けるって言い出さないか怖いわ

 

447: 国内プレイヤーさん
並固定の進捗どんなもん?

 

449: 国内プレイヤーさん
>>447
P3時間切れ

 

794: 国内プレイヤーさん
まだP3時間切れも見てない奴はもうこの辺でやめとけよ

 

817: 国内プレイヤーさん
うちの固定もP3超えれなくて爆散しそう
2時間やってそこまで行くのも3、4回だからイライラもたまってそう
二ヶ月踏破とかいう分不相応な目標は持つものではない

 

899: 国内プレイヤーさん
絶望的な進捗の固定の話もっと聞かせてくれ

 

823: 国内プレイヤーさん
竜詩100時間前後クリアの並固定は今回は200時間は見といた方がいいだろうなあ
デルタ突破まで×2とかでも良さげだが
ハードル下げて余裕もっとかんと爆散しそうだわ

 

893: 国内プレイヤーさん
実装日から毎日3~4時間やって未だにP5行けない固定さすがにきっついわ抜けて良いか?

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1674779291/

-レイド, 愚痴
-,