レイド 愚痴

【FF14】「絶は温厚だった人も豹変させる」「人間の嫌な部分が見えてつれぇ」絶オメガの攻略が思うようにいかず、SNSで愚痴ってしまうプレイヤーさん…

オメガ
327: 国内プレイヤーさん
テマアレキ程度だと思ってたフレの固定がギスってそうでTwitter見るの楽しい!
爆散秒読みっぽいわ

 

329: 国内プレイヤーさん
どんなに雰囲気悪かったり時間変更とか休み増えても
固定メン含めたみんなが見てるTwitterで固定の愚痴流す奴はやっぱ本人が地雷なんだな

 

331: 国内プレイヤーさん
そらそうよ
見えてるのわかってて書いてるんだから
空リプと同じ

 

332: 国内プレイヤーさん
自分が同じ固定なら嫌だけど見てるだけなら状況垂れ流しはおもろいね
そこまで性格終わってるとは思ってなかったから驚いてるが

 

181: 国内プレイヤーさん
固定メンバーに不満があるなら
とことん話して無理そうなら
抜けますのほうがいいんじゃないの?
ほぼ毎日やるとこ多いのにストレス
溜めまくって憂鬱になるほうがきつい

 

223: 国内プレイヤーさん
VCの雰囲気悪くなってきて辛ぇ!
いっそPSのみ固定でVCなしだったら悪くなってる空気も伝わらずマシだったのかな
Twitterで愚痴りだす奴出てきて爆散へのカウント始まってるわ

 

224: 国内プレイヤーさん
SNSで愚痴りだす奴はそもそも固定に向いてない

 

229: 国内プレイヤーさん
絶は温厚だった人でも豹変させるからな
人間性が喪失していく
つよつよメンタル持ちが己を保ち踏破するのよ

 

237: 国内プレイヤーさん
まーじで絶は人が変わるわ
本性が出るって言った方が正しいけど人間の嫌な部分が見えてつれぇ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675666024/

-レイド, 愚痴
-