レイド 愚痴

【FF14】「大喧嘩はじめることもあるんすよ」「生活感丸出しで地獄」固定募集で夫婦やカップルが避けられがちな理由がこちら…

NPC
674: 国内プレイヤーさん
相方がいるPTは身内をかばう傾向に
なりやすいから避けたほうがいいよね
でもキャラネームとかで同じだったら
判断できるんだが
大概は加入してからじゃないとわからんのよなぁ

 

675: 国内プレイヤーさん
逆にペアで入ってきた夫婦がVC中に大喧嘩はじめることもあるんすよ

 

676: 国内プレイヤーさん
>>675
他の6人地獄で草

 

677: 国内プレイヤーさん

実は夫婦でした、仕事の時間の都合で一緒に抜けますってのはあったわ
リーダーも把握してなかったらしいけどTwitter見たら丸わかりだった

リーダーやる時はマジで夫婦やカップル入れないようにした方がいい、デメリットしかないからな
FCが同じ奴らは可能性あるし、カップルとかじゃなくても知らん人集めて組むならつながりない人だけの方が無難な気がする
例えリーダーの知り合いでも温度差できるからな

 

678: 国内プレイヤーさん
同棲中のカップルと一回やったけど机横なのでマイク同じ
片方の声遠くても音量調整できないし○○どこ置いた?とか生活感丸出しで地獄だった
長く一緒にやってるらしい夫婦とやったこともあるがそことは違和感もなく普通にやれた
長年やってるプレイヤーは安心感ある

 

716: 国内プレイヤーさん
夫婦とかカップルも性格問題なければ加入させるけど相方がとか書いてるやつは入れないわ

 

723: 国内プレイヤーさん
>>716
まともなリアカップル夫婦はそんなことわざわざツイッターに書かないからな

 

725: 国内プレイヤーさん
相方居るとかだけじゃ足切りしないけど異常にベッタベタだったりペアで来るとかだったらさすがにな…

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1674779291/

-レイド, 愚痴
-