レイド

【FF14】「今のライトちゃんには無理だろ」今後の「幻討滅戦」は何が来そう?まだまだやりごたえ抜群な蛮神が控えている件…

ズルワーン
616: 国内プレイヤーさん
このままいくと6.4で幻ズルワーン
6.5は幻ナイツで締めになりそう

 

617: 国内プレイヤーさん
幻ナイツって竜詩あるのにやるかー??って思ったけど
アルテマの前例あったわ

 

618: 国内プレイヤーさん
適正ILのナイツとか地獄だぞ
あんなの長期間やりたくねぇ

 

619: 国内プレイヤーさん
ラーヴァナとかビスマスクでいいんじゃねえの
ほとんどのやつサンドバックでしかやったことないだろ

 

620: 国内プレイヤーさん
解除でしか遊んだことないから幻てホント有り難いわ
ラーバナとビスマルク楽しみ

 

71: 国内プレイヤーさん
ずっとタイタン置いといて欲しいわ

 

305: 国内プレイヤーさん
今でも極タイタン大好きだわ
また幻で復刻してほしいぞ吉田

 

621: 国内プレイヤーさん
ビスマルクは極バヌバヌでつまらんからないなw

 

622: 国内プレイヤーさん
ラーヴァナはありだよな

 

623: 国内プレイヤーさん
暁月の最初の幻はラーヴァナと予想してたけどスルーされたわ
あと2回でズルワーンは確定として、暁月の〆でナイツかニーズかって感じではある

 

624: 国内プレイヤーさん
ラーヴァナとかきっちりやれば結構ギミック豊富なやつなのに
蒼天の起動のあたりでさえもうサンドバックになってて可哀想だ

 

625: 国内プレイヤーさん
ニーズヘッグなんて今のライトちゃんには無理だろあれ

 

627: 国内プレイヤーさん
ドラゴンソング聴きたい頼む

 

628: 国内プレイヤーさん
幻に難しい奴もってきても過疎るだけだもんな
幻オデンとかでいいよ

 

630: 国内プレイヤーさん
FCのライトちゃん達を誘いやすいからぬるい幻アルテマとか幻ソフィアとかほんと助かる

 

631: 国内プレイヤーさん
アルテマまで下げるとどうなんだろと思ったかな
セフィロトくらいの調整でもいいんだけど
あまり面白くなくて周回は億劫だったな…

 

636: 国内プレイヤーさん
幻ナプリアレスに震えろ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1667603032/

-レイド
-