ジョブ

【FF14】「やっぱだめだわ」パッチ6.3で大幅改修を受けた「ナイト」さん、続々と不満点が出てきてしまう…

ナイト
329: 国内プレイヤーさん
ロイエでファストコンボがきれるのが全て悪いよ
あれがなきゃロイエ捨て無しで毎ループバーストに全部いれれるのに

ロイエ

 

330: 国内プレイヤーさん
>>329
ほんとこれ
ナイトから始めた人の中にはフェルクリやスピラー、バーストストライクを打ってもコンボが切れると勘違いする人が出てきそう

 

331: 国内プレイヤーさん

結局そこだよな
バーストにファストサベッジ入れたくないからロイエ捨ててるという消極的択なんだよなこれ

暗黒→スピラーしても通常コンボ切れない
ガンブレ→バーストストライク、ビートファングしても通常コンボ切れない
戦士→フェルクリ、プライマルしても通常コンボ切れない
ナイト→ロイエするとコンボ切れます

アホすぎて草

 

334: 国内プレイヤーさん
いうてもしロイエでコンボ途切れなくなったとしても、FoF中に強レク2回入れたいことに代わりはないからどっちにしろ捨てられるのでは
ゴアがアビになったら綺麗に回ったりするんかな

 

339: 国内プレイヤーさん
改修したのにめんどくさそうなジョブだな…

 

341: 国内プレイヤーさん
もしロイエがコンボを中断させない、威力420のままなら
FoF中ゴア聖剣ホロロロでめっちゃ綺麗な回しになるのにな
惜しいよ

 

342: 国内プレイヤーさん
あーいやこれで9WSになるからSS調整いるか
やっぱだめだわ

 

371: 国内プレイヤーさん
かばうオウスなし、バッシュスタックアビ化、ロイエコンボ中断しない、パッセもうちょい使いやすく、レクとfof統合して全体的に威力調整
これで頼むわ

 

742: 国内プレイヤーさん
ロイエコンボ途切れ無しでお願いします

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673787716/

-ジョブ
-,