ハウジング 愚痴

【FF14】「その後の扱いやばそう」「うわぁ…」ミストLに家を構えるFCさん、メンバーの手違いでSハウスに引っ越しへ

エンピレアム
370: 国内プレイヤーさん
あははは
ミストLハウスがメンバーの勘違いでエンピSに引越しになっちゃった
あははははは

 

372: 国内プレイヤーさん
>>370
うちの姫みたいなの他にもいるのか

 

373: 国内プレイヤーさん

>>370
それって運営に泣きついたら元に戻してもらえないんか?

この話し周りでもちょくちょく聞くから不慣れや説明ちゃんと読まないガーイがやらかしたらたまらんよな

 

374: 国内プレイヤーさん
よく聞くってのは引っ越しまでやっちまったんじゃなくてFC用Sだから誰も応募してないのにこれは勝つる!で確認せずポチポチやるやつがいるって事な

 

375: 国内プレイヤーさん
そういうダウングレードさせた池沼ってその後どういう扱いされるの

 

378: 国内プレイヤーさん
やらかしたメンバーも他のメンバーも想像したら可哀想すぎる😭

 

379: 国内プレイヤーさん
もう一回遊べるドン^^
抽選で勝てばええんや

 

380: 国内プレイヤーさん
うわぁ…
権限付与や応募確認は慎重にとあれほど

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675400519/

-ハウジング, 愚痴
-,