初心者 攻略

【FF14】みんなは「冒険者小隊」育ててる?「コンテンツサポーター」とは違い、しっかり育てれば爆速でID攻略も可能に

初心者
449: 国内プレイヤーさん
FF14にもFF11みたいなフェイスがあるのか
冒険者小隊を育てればいいのかと思ってた
冒険者小隊ってひょっとして使い物にならないの?
でも育てないとGCでの階級が上がらんよな

 

451: 国内プレイヤーさん
育てきった冒険者小隊はコンサポとはダンチの殲滅力と耐久力がある
ただコンサポみたいにプレーヤーが先行して複数グループ纏めようとしても対応できずにひたすら最初のグループ殴ってたりヒラの回復が薄かったりと頭は悪い
ギミックは完全無視で全部プレーヤーに向かってくるから一部のダンジョンが難しくなってる

 

452: 国内プレイヤーさん
冒険者小隊は作戦の攻勢を5まで育ててれば火力は人と行くより上じゃないの
それでもUIひどいからあんまやらんけど

 

453: 国内プレイヤーさん

小隊コンテンツはかなり過去のコンテンツで、遊べるけど無理に遊ばなくてもいいよコンテンツ。

人より便利になるとか得するとかそーいうのはほぼない。
まぁ、他には無い要素でソロでねっとり遊べるから余裕ある方はどうぞって感じ。

 

454: 国内プレイヤーさん
軍票優待券とGS優待券いっぱい確保するのたのしい

 

456: 国内プレイヤーさん

冒険者小隊は吉田も言い訳してたので、もう更新の来ないコンテンツだと思います。

なので昇級兼ねて記念に遊ぶぐらいでOKです!

 

457: 国内プレイヤーさん
60レベルまではdps出せば放置してる間に雑魚殲滅してくれるから楽というだけのコンテンツ

 

460: 国内プレイヤーさん
まともに動くようにして90まで追加とかやると今より火力は絶対下がるだろうからこのまま放置でいい気がする

 

461: 国内プレイヤーさん
ミラプリのためにしょっちゅう兵舎へ行くから
小隊員もコスプレさせて遊ぶのだ

 

466: 国内プレイヤーさん
小隊はベータまで作って中途で放棄された感じやな

 

467: 国内プレイヤーさん
あれほんと完成せず途中で打ち捨てられたコンテンツって感じよな
タンクもこっちが指示出したり殴る相手変えないと敵視全然取らないし
指示出さなきゃ何も避けないし
それなのにUI悪すぎてパッドだと指示出しにくくてしゃーないし

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675224126/

-初心者, 攻略
-