雑談

【FF14】「そもそもあの箱なんなんだ?」「パンダ柄とかむーたん柄の弁当箱」機工士の腰についてるホルダーっぽい何か、「弁当箱」と言われてしまう…

機工士
715: 国内プレイヤーさん
機は腰につけてる弁当箱が絶望的にダサくて無理
なんで赤のオーブと違ってさあ

 

724: 国内プレイヤーさん
>>715
赤魔に付いてる腰のクリスタルは武器ごとに変わるのに、機工士はなんでダッサイ弁当箱一つだけなんだろ

 

718: 国内プレイヤーさん
>>715
でも召喚士は本でっすよ?

 

727: 国内プレイヤーさん
>>724
パンダ柄とかむーたん柄の弁当箱オプション欲しいか?

 

717: 国内プレイヤーさん
占のカードケースは武器ごとに違うんだよな

 

726: 国内プレイヤーさん
そもそもあの箱なんなんだ?
工具箱?コンデンサー?w

 

731: 国内プレイヤーさん
ピクニックの麦わら帽子みたいなランチボックス(伝われ)にリボンつけて
銃を透明にして右手キラキラ謎の光つけとけばおっさんが食いつくから実装はよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673930045/

-雑談
-,