雑談

【FF14】「セフィロスが出てきたらアツい」「ブリッツボールきてくれ」過去ナンバリングでも特に人気の高い「FF7」「FF10」要素の実装を求める声

討滅
479: 国内プレイヤーさん
そういえば髪型とか装備以外でFF7要素
って14にあったっけ?
セフィロスが零式や絶で出てきたらアツイ
と思うけど野村がうるさいんかね
なんかこだわり強そうだし

 

481: 国内プレイヤーさん
>>479
ウェポン出したんで勘弁してください

 

484: 国内プレイヤーさん
>>479
ダイヤウェポンとかはFF7からだろう

 

499: 国内プレイヤーさん
>>479
次の拡張は7.0
7と言えば?
もう分かるな

 

522: 国内プレイヤーさん
>>479
FF7関係はFF14がやばくなってきたときの為に
とっておいてるのだろう
普通に考えてセフィロス討伐とか24アライアンス魔晄炉とか客寄せにはなる

 

483: 国内プレイヤーさん
ウェポンと細々出てきてるロボ達が7じゃないか

 

487: 国内プレイヤーさん
10要素も無くないか

 

488: 国内プレイヤーさん
>>487
アニマくらい?
そのアニマもIDで消費しちゃったし

 

489: 国内プレイヤーさん
>>487
アニマは出たな

 

495: 国内プレイヤーさん
>>488
>>489
確かにそうだった

 

542: 国内プレイヤーさん
>>487
ヴァルファーレもかなり前に名前だけ出てるのと大型fateにイクシオンもいる

 

571: 国内プレイヤーさん
>>487
雷平原の雷避け
ロンゾ族

 

700: 国内プレイヤーさん
>>487
ゴールドソーサーにブリッツボール出す話どこいったんだろうね

 

493: 国内プレイヤーさん
まあ二大人気作の7と10は切り札みたいなもんだから取ってるんだろ

 

497: 国内プレイヤーさん
10の敵グラってそのまま14に流用できそうだけどあんまり前例ないよな。13からは結構使ってる感じするけど

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675030350/

-雑談